芝打席

公開日: : ブログ

昔練習していた練習場が、場所を移転してリニューアルオープンしました。

噂には聞いていましたが、実際行ってみると充実した施設にビックリしました。

まずは、アプローチ練習場が広いです。

IMG_0960

 

パター・アプローチ・バンカー全て出来ますし、芝付きが良くとても綺麗です。

更に、日本では貴重な芝から打てる打席があります。

IMG_0963

 

反対側にはフェアウェイバンカーの練習も出来るようになっています。

メンテナンスが大変だと思いますが、無くならないで続いていってほしいと思います。

 

 

 

 

田村



関連記事

14784797773290

新製品発売です

こんばんは 今日は新製品発売のご案内です この度 VS200+キャビティーアイアン

記事を読む

2012年

あけましておめでとうございます(^^) 今年も宜しくお願いします‼ 去年もあっという間の一年でした(

記事を読む

FUSO_B_01

ゴルフと怪我…

フライングシープです、12月に入り寒さが増してきましたが皆さん、ゴルフしてますか? 私事ですが

記事を読む

image

JIMTOF2014

今月末からこのような見本市が開催されます。 匠の技と最新技術の融合!! JIMT

記事を読む

15693868127050

ドライコンパウンドグローブ

ゴルフクラブやコルテオボールで お馴染みのムジークから グローブが発売されました

記事を読む

トライファス

こんばんは 今フソウドリームで一押しのシャフト… トライファスのバシレウスシリーズです。 ここのシャ

記事を読む

image

VDグリップ

こんばんは 以前から弊社で行っているVDチューニングの開発者、清水先生が今度はVDグリップ

記事を読む

image

初投稿

月曜日担当の田村です。 プレーヤー目線で、色々な事を綴っていきたいと思います。 &nbs

記事を読む

D5D2E72C-DB8D-454A-ABD4-0DB3A26CB060

距離に関する洞察の報告

R&Aから手紙が届きました。   USGAとR&Aが2月4日に

記事を読む

14700928954270

ユーティリティーロフト追加です

こんばんは 大変ご好評いただいている ユーティリティーに 新たなロフトが追加になり

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑