ヘッドクール

公開日: : ブログ

暑いですね。

一昨日の金曜日に埼玉県でラウンドしたのですが、

その暑さは凄まじいものがありました。

ですが、これで

946F05F9-0FDB-47D3-A693-56CEE9872926

 

熱中症にならずに済みました。

 

水に濡らして帽子に入れて被ります。

水分の気化による冷却効果です。

 

次は凍らせてみます。

 

これオススメします。

 

草場



関連記事

やっと納品出来た!

今日はブチゴルのアイアン、ウェッジを使っていただいているお客様に、できたてホヤホヤのスクエアセンター

記事を読む

image

ショット前のイメージング

唐突ですが 自分の声を録音して聞くと 自分がこんな声しているのか? とても変な声だ

記事を読む

sc

日本のゴルフ場は…

フライングシープです、ゴルフには最高のシーズンのはずなのに相変わらず不安定な天候が続きますね。

記事を読む

14091535558120

打数の呼び方

こんばんは     ゴルフのスコアにはパーを基準として

記事を読む

地クラブの魅力

こんばんは 最近はいろんなゴルフ雑誌で地クラブの 特集が掲載されるようになりました。 地クラブの中で

記事を読む

幸運のネコ

先日鹿沼CCにおじゃましました(^^) 8月に開催される アイアンマンカップの 練習ラウンドです。

記事を読む

試打試打試打⛳

バシレウスのシャフトがこんなにも明日組み立てます‼これは全部名古屋松坂屋用です(^O^)/東海地区の

記事を読む

A566A3CC-63D8-474F-B2F0-7EE51668408F

マスターズ残念

  今年のマスターズはP・リードが   逃げ切り優勝でした。

記事を読む

14192897866790

PCM No.16

今回もものすごくマニアックな企画と   なりました  

記事を読む

image

挑戦

今週の男子トーナメント MUSEE PLATINUM OPEN GOLF TOURNAMENT

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑