そろそろお披露目

公開日: : ブログ

ゴルフもシーズンたけなわ、皆さん
ラウンドの機会も多くなり、スコア
が悪いとクラブが悪いということに
なることも少なくないと思います。
そんな方々に朗報です(^.^)
FUSODREAMではニュードライバーの
開発が完了し、まもなく販売開始と
なります!

まだあまり詳しくはお見せできませ
んが、試打した方々の評判は上々
です。
ぶっ飛び尚且つ曲がりなし!!
近日中にお披露目出来ると思います
ので乞う御期待泣き笑い
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

50ECE9DE-EDD1-449D-81AF-03F4D4047850

ラウンド動画撮影パート2

前回、ご報告しましたラウンド動画撮影は 18ホールの全打を撮影しましたが、 その

記事を読む

パット練習

アマに比べてプロは パッティングが断然に 上手いと思います。 豪快なショットよりもです。 パッティン

記事を読む

4B19B6BE-F00D-49E4-8BF8-8EBD521A0CB0

PGA米国男子

  カリフォルニア州リビエラCC で行われているジェネシス招 待。

記事を読む

15057712600590

11月試打会のお知らせ

11月19日(日)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン調布(旧ニキシマスポ

記事を読む

image

バランス

ショートゲームは大切ですね。 特に距離感❗️   元々距離感は皆んなが持

記事を読む

image

常夏のキャディバッグ

梅雨明けしました。 そこで このキャディバッグ アロハシャツの生地を使って

記事を読む

13852057396291

この数字は何?

こんばんは   このウェッジはマスダゴルフさんで発売されるウェッジなのですが、

記事を読む

IMG_0185

センス

私はレッスンをしていてセンスのある人、無い人はあると思います。 その中で、ゴルフに関してはセン

記事を読む

39A66E87-E1C1-455E-B2AA-C100683FABB8

スロープレー

サロンパス最終日。   12番ホールで警告を受けてる様子。 最終日最終組がホールアウトしたのは前の

記事を読む

頑張りましょう(^^)

久しぶりに自分のパターを新調しました 形はやはりL字マレット(^^) なんかこれが1番入りますね!

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑