グリップ交換!

公開日: : ブログ

こんばんは

 

皆さん、グリップは定期的に交換されていますか?

 

グリップはクラブと体を結ぶ唯一の接点なので非常に大事なんですが、意外とおろそかにしがちなんですね。

 

たまにグリップ交換のイベントをやるのですが、新しいものでも自分の好きなものがあるからとセットで替える人もいれば、擦れるどころか穴が開いてシャフトが見えてしまってから1本だけ交換してほしいという人までいます。

 

グリップは重さ、太さ、握り心地、などなど…いろいろあるので、1本だけ替えるとフィーリングが全く変わってしまいます。

 

また、シャフトによっても太さが変わるので、たかがグリップ交換だと思わずに工房などに相談してみてください。

13878064767670

もちろんフソウドリームをはじめ、大丸東京店、松坂屋名古屋店でも承っていますので、お気軽にご相談ください。

 



関連記事

image

ホールインワン

凄いですね。 103歳でホールインワン!! 達成したのは米フロリダ州のガス・アンドレオン

記事を読む

14116566387210

SKY TRAK

こんばんは     最近はインドアで使用する弾道測定器は

記事を読む

o0640040112727033992

マイアッタス

こんばんは USTマミヤから発売されているマイアッタス ジェネレーションⅡが大丸東京店で

記事を読む

14577456999140

粗研磨その2

こんばんは   以前MT201アイアンを粗研磨仕上げで 作っていただいた

記事を読む

15470780087620

祝!今平プロマスターズ出場

男子ゴルフで昨季日本ツアー賞金王の 今平周吾プロが 今年の「マスターズ」に特別招

記事を読む

MUS-MEMOPIC05

福本豊名言集

こんばんは 最近の天気は晴れてると思ったら いきなり大雨が降ったりして はっきりしな

記事を読む

14140818298060

誰の所為?

こんばんは     最近はセルフでのゴルフが増えましたが

記事を読む

793649D0-3962-46C2-B491-BF9B3EF1495F

ワンポイント

  先日久しぶりのラウンドでした。 テーマはドライバーのグリップ を短く

記事を読む

BV8D1119 2

ゴルフの本質は…

フライングシープです。 前回、海外と日本のゴルフ場の違いを少し書きましたが、道具に対する観念も

記事を読む

14658950384012

スクエアパター入荷しました!

こんばんは 大変長らく欠品しておりました SP003 スクエアクランクパター

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑