何処の芝でしょう~(・・?))

公開日: : ブログ

さて
これは何処の芝でしょうか

photo:01



ヒントはよこのフェンス(^^)
ここで一回ゴルフしたいね~
当たった方には豪華商品が…
正解はのちほど(^^)
木下



関連記事

E7ABEBBC-D97E-4CB4-A992-87FD69B6A203

練習方法

  殆どの人がインパクト時に前傾 姿勢が崩れて手が浮く状態にな ります。

記事を読む

CB

ゴルフの基本に帰る…

フライングシープです。ここの所国内外移動が多くハードな日々が続いています。 もちろんゴルフクラブを

記事を読む

15003893302670

SILOクラブキャリー

こんばんは 先日出張で伺った取引先で 面白いものを見つけました 100ヤー

記事を読む

幸運のネコ

先日鹿沼CCにおじゃましました(^^) 8月に開催される アイアンマンカップの 練習ラウンドです。

記事を読む

IMG_0503

試打会のお知らせ

9月13日(水)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン志津  

記事を読む

image

女子プロテスト

こんばんは 明日12日から14日までの3日間 富士OGMゴルフクラブ出島コースにて

記事を読む

A8441B32-636F-4371-8297-516684F8D711

額賀プロ 凄い!

私事ですが額賀プロの大ファンです。 今日の優勝は素晴らしい。 圧巻は15番ホール。

記事を読む

image

きみさらず

今日は、きみさらずゴルフリンクスで試合がありました。 以前、金額がお手頃でグリーンが良

記事を読む

C69F6078-2923-4A7B-9D62-D4DB4B3B143F

マレットパター

もう直ぐこのパターを発売します。 6061アルミニウムの削り出し。 ラージマレッ

記事を読む

image

海外でも… VISA⛳️

こんばんは! 今月開催されるコースへ した見に行ってきました(^^) まぁーなかなかイ

記事を読む



Comment

  1. イマピー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東京ドーム(^O^)

  2. ふくい。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これ、わかる人いるんですか?!
    ヒント②希望です。(´`:)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    イマピーさんいつもありがとうございます
    (^^)
    正解は次のブログ見てくださいね‼

  4. SECRET: 0
    PASS:
    99ふくいさんいつもありがとうございます(^^)
    第2ヒントです。
    開幕しましたね(^^)
    わかっちゃったかな。正解は次のブログで

  5. MENSHAIRYUTAKA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    葛城ゴルフ倶楽部 山名コース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑