大丸東京店でフィッティング

公開日: : フィッティング, ブログ

こんな声をお聞きします。

 

フィッティングと言っても、日替わりのスイングなので、フィッティングした時は良いけど明日には合わなくなってしまわないのか?

 

いいえ、そんな事はありません。

と言いますか、スイングの根本の部分は残念ながら、そう簡単には変わりません。

スライスするのも、フックするのも原因は同じという事が…

 

そして

クラブフィッティングは、その根本に対して施すものです。

 

そうは言っても、今の課題を克服した未来の自分に合わせる場合もあります。

これはお客様と良く相談して決めます。

 

でも人にスイングを見られるのはちょっと…

 

ご安心下さい。フィッティングルームは外から見にくい所にあります。

image

見えません。

image

こちらからも見えません。

そのようなご意見を考慮したレイアウトになっております。

 

しかし、その中に入ると

image

image

 

まずはご体験下さい。

出来ましたら、今お使いのクラブをご持参頂くと、尚、納得のいくフィッティングになります。

 

大丸東京店、松坂屋名古屋店でフソウドリームのスタッフがお待ちしております。

 

草場



関連記事

IMG_0558

試打しました

  D460L ver2のロフトが寝たものがある   との事で

記事を読む

E0F0134F-A17B-4C75-9523-374CA0B435F8

ゴールデンウィークの営業について

いよいよ27日から 10連休のゴールデンウィーク に突入します 皆さんお出かけの方

記事を読む

やっぱりこれいい(^^)

最近プロの試合でもよくみる スパイクレスのや~つ‼ マスターズでもカプルスが履いてた シューズ

記事を読む

7FBF254D-AE96-4CF4-AD14-1A0D81CD56D3

延岡にて

延岡の練習場です。 羨ましい環境です。   これから大分に向かう

記事を読む

14068251384042

ニューパターカバー

こんばんは     やっと完成しました  

記事を読む

image

やっぱりショートゲーム

今年の日本のツアーの成績がまとまっています 個々のデータを見てみると、

記事を読む

image

ルール問題

昨日で幕を閉じた日本シニアオープン。 私も谷後プロのキャディーとして、最終日まで参加しました。

記事を読む

14486249777710

ゴルフクラブ用袋

こんばんは   ゴルフクラブを持ち歩く際 クラブケースに入れて運ぶことが

記事を読む

ACA4C435-E913-4AF7-9B8B-15E2E209A430

シニア

  先月で私も半世紀を生きて、男子   プロゴルフ界ではシニア

記事を読む

ガッタパーチャボール

こんばんは 今日は非常に珍しいボールを見つけました のでご紹介したいと思います。 このボールはガッ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑