打ちましたね~(;゜0゜)
公開日:
:
ブログ
最近またまた寒さが増してきましたね
こんなに寒いとゴルフどころじゃあ
ないですよね
そんなこんなでゴルフに行って来ました (>_<)
茨城県の石岡ゴルフ倶楽部
石岡ゴルフ倶楽部と言えば
このホールですよね‼
立山プロがなんと19打も打った
ホール!(◎_◎;)
ブッシュに入れてしまってどうにも
ならなかったみたいですね(~_~;)
今の時期は寒いのでブッシュも無く
キレイに刈られてました(^^)
次回は自分もブッシュがスゴイ
夏にまた挑戦してみます
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
ジャパンゴルフフェア
こんばんは 今年ももう間もなく始まります ジャパンゴルフフェア
-
-
最近は( ^_^)/~~~
お客様からちょっと届いたクラブ! なんとなんと自由の女神が、居るのではないですか(^。^) 最近で
-
-
セルフマネジメントゴルフ
出ました。タケ小山プロの セルフマネジメントゴルフ‼︎ 自分




