SNAPCAP

公開日: : ブログ

こんばんは

 

また変わったものを見つけました‼

 

最近はグリップなど派手な色使いの

ものが多くなってきましたが

ソケットだけは昔からじみ~に黒

ばかりです

でもそのソケットに

個性的なものが出てきました

14561450205180

ヘッドを抜かなくても交換出来るので

今ご使用のクラブにも簡単に

取り付け可能です

2色の違ったカラーのSNAPCAPを

組み合わせて装着することが出来ます

14561525434160

14561525832011

もちろん1本1本違ったカラーリング

も出来ますので

色で番手を見分けるのもいいですね

 

試しにドライバーからやってみますか?

 

 

 



関連記事

image

トーテム

  今日は、午前中にシルク・ドゥ・ソレイユのトーテムを観に行きました。

記事を読む

IMG_0289

チョン

100前後の方の多くが、アプローチやパットに苦しんでいます。 特にアプローチで、ピンに近くてパ

記事を読む

松坂屋名古屋店

こんばんは 来月より ここで ここで ここで フソウドリームが工房ショップを運営して いくこと

記事を読む

image

優勝請負人キャディー

いつもはセルフプレーなのですが、 コースを良く知っているキャディーさんがつくと &nbs

記事を読む

image

足裏マッサージ

競技ゴルフでは、基本的にはカートに乗ってはいけないので、1ラウンドで約6㎞程歩きます。 ラウン

記事を読む

15585321425441

BUCHIニユーモデル

BUCHIニユーモデル MT301 MT205 正式発売は間もなくなのです

記事を読む

14973933914320

メジャー大会欠場⁉

こんばんは 今週木曜日から始まる全米オープン このメジャーを取ると キャリアグラン

記事を読む

o0480064012739227099

エ!そうなの?⛳️ ティーインググランド

こんばんは! 今日は恥ずかしながらも最近知った ゴルフ用語について… ティーショットを打つ

記事を読む

image

力を抜く

今回は私が思う「正しく構えて力を抜く」と言うスイングする上での大前提の中の「力を抜く」部分についてで

記事を読む

14967610175140

BUCHI特注ウェッジ

こんばんは 久しぶりにBUCHIの特注ウェッジを ご紹介したいと思います モデルは

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑