ポロシャツの着方

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

本日最終日を迎えた

 

ダンロップ・スリクソン福島オープン

 

見事優勝したのは小平智プロ

 

 

小平プロのポロシャツの着方には一工夫

 

があるようです

 

 

ポロシャツの襟を立てて着る

 

14070771700910

これはファッション云々ではなく

 

真夏の炎天下でプレーしているので

 

襟を立てることによって日焼け防止と

 

熱中症対策をしているんです

 

 

以前ジャンボさんも首にタオルを巻いて

 

プレーしてましたよね

 

 

皆さんも熱中症対策をしてこの暑い夏を

 

乗り切りましょう

 

 

 

 

 

 



関連記事

14628798068360

BUCHI VS200+(プラス)

こんばんは   スタッフブログメンバーの増員により これからは個人的には

記事を読む

image

勘違い Part 7

本日はショートゲーム編です。 時と場合によりますが、グリーン周りのアプローチやパッティングのス

記事を読む

究極のフィッティング

まだまだ寒いですけど(>_<) 今シーズンに向けて皆様、今年も行きますよ~(^^) 只今

記事を読む

no image

初の…

今回は先日お話しした、全米女子オープン予選会場の大利根カントリークラブに練習ラウンドを兼ねて下見に行

記事を読む

IMG_0669

2017年

新年明けましておめでとうございます。 昨年も、ゴルフ界では嬉しいニュースから残念なニュースまで

記事を読む

14865118180781

グリップ交換のすすめ

冬のオフシーズンはクラブの メンテナンスをされる方も多いと 思います クラブは定期

記事を読む

お久しぶり⛳

こんばんわ(^^) 最近夜も暖かくなって来たので 久しぶりに会社の屋上で練習しました(^∇^) 久

記事を読む

MIC12043

パターキャッチャー使ってますか?

フライングシープです、今日はパターキャッチャーという便利なアイテムの紹介です。 皆さんも大切な

記事を読む

IMG_9357

新作試し打ち

D460ドライバーにVersion2が登場したのはご存知かと思いますが、コースで全モデルを試打してき

記事を読む

最高でした(^^)

先日太平洋御殿場に行ってきました。 本当に最高のゴルフ場でした あの17番からの富士山✨ 綺麗だね

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑