正解は
公開日:
:
ブログ
正解はじゃじゃん
東京ドームです‼
イチローを見に行ってきまし
席がなんと(>_<)
エキサイトシートしかも一番前
前にネットが無い為少し危険な席なのでヘルメットとグローブが用意されて
ありました(^◇^;)
試合中はボールから目を離せませんよ
ですがあまりにも綺麗な芝が気になって、踏んだ感じも本物と同じ‼
芝の下には土と同じような物がひいてあり本物かと思うほどでした !
スゲーな東京ドーム(^^)
こんな練習場があったらな…
正解した方は是非フソウドリーム
へお越し下さい(^^)
豪華商品が待ってます笑(^◇^;)
木下
関連記事
-
-
カチット トレーナー プラス
ゴルフスイングはカタチを追い求めるよりタイミングの方が大切な気がしています。 そこで
-
-
どんなティーペグを使ってますか?
夏休みの無いフライングシープですが、それでもやはり夏は楽しみです。 夏本番!暑さ対策をしっかり
-
-
パッティングの難しさは…
フライングシープです。今週もパッティングのお話です〜 プロの世界ではよく聞く言葉ですが「Dri
- PREV :
- 何処の芝でしょう~(・・?))
- NEXT :
- 今回のオーダーは…






Comment
SECRET: 0
PASS:
フソウドリームに行けるかな?(゚_゚栃木なんで時間作って是非行かせて頂きますo(^-^)o
SECRET: 0
PASS:
イマピーさんおめでとうございます(^^)
是非フソウドリームへお越し下さい。