大丸東京店⛳

公開日: : ブログ

こんばんわ(^^)
大丸東京店ではシェファード・ブチ
はもちろんいろんなメーカーのも
取り扱いもしてます‼
シャフトは
バシレウス、ワクチンコンボ
を中心にぶっ飛びドライバーありますよ(^o^)/
試打クラブも多数用意してます!

photo:01


photo:02


photo:04



是非大丸東京店に起こし下さい
木下



関連記事

缶バッチ

当社ではお客様に使って頂くために缶バッチなども作っています。 これをアドバイザリースタッフでF1カ

記事を読む

14558056577550

プロも羊刻印

こんばんは   いつもお世話になっている太田プロ   普

記事を読む

image

ホンダゴルフのレッスン

車のホンダのHPにゴルフのページがあります。 これまでも時々見てましたが、 とて

記事を読む

IMG_0774

体チェック

正月気分も明けて、通常モードに戻られた方が多いと思いますが、ゴルフをするにはまだまだ寒い時期が続きま

記事を読む

IMG_9759

クラブセッティング

先週優勝した青木瀬令奈選手。 ニュース記事の中に、クラブセッティングが載っていました。

記事を読む

イーグル バーディー

じゃーん! みなさんご存知ですか? 茨城県にいる名物わんちゃん バーディー&イーグル(≧∇≦)

記事を読む

MA2_8867s

Putt is Money…

本日の一品 : BUCHI BLADE PUTTER TYPE HT 素材は衝撃吸収力の高いS

記事を読む

0650AEDC-B396-4125-8653-E0F46EE90E10

選手会長が賞金王

凄かったですね。 宮里優作選手。 高校3年で日本ジュニア 日本学生三連覇

記事を読む

image

これは良い

最近、足首の動かし方がスイング形成にとても影響があると思っているのですが、 これ エクス

記事を読む

13971644726340

クラブがいいと結果もいい!

こんばんは     4月に入り、ゴルフ誌主催のイベントや各地区

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑