最近は(^^)
公開日:
:
ブログ
最近犬でも飼って見ました
可愛いいですね
ってキャディーバックかよ笑
目立つけど
ちょっと恥ずかしいかな…(^_^;)
雨の日は間違いなく大変ですね‼
最近はキャディーバックも
いろんなブランドが出て来てますよね
うちも負けないように
オールで行きますか(o^^o)
良しで行こう なんてね(^^)
皆様‼
今ドリームキャディーバック製作中で
ございますので
是非楽しみに待っていて下さい‼
木下
関連記事
-
-
ポイントレッスン Part 2
先週お伝えした、「左二の腕を下 げる」が理解できてもな
-
-
BUCHIニユーモデル
BUCHIニユーモデル MT301 MT205 正式発売は間もなくなのです
-
-
またまたアマチュア!
こんばんは 今週の女子ゴルフトーナメント &nb
-
-
NEWツアーストライカー
こんばんは この練習用クラブなかなかいいですよ このクラブ、
-
-
何処のヘッドが飛ぶの⁉⛳️
最近、お客様から良く言われるのが ねぇ~何処のヘッドが飛ぶの⁉ ほとんどのお客様がいいます…
-
-
オリジナルグリップ出来ました
こんばんは 先日ご紹介したオリジナルグリップが 出来上がってきました





