便利さと引き換えに失うもの

公開日: : ブログ, 未分類

寒い〜と思ったら妙に暖かい、そんな不思議な12月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

フライングシープは撮影のメインシーズンは終わったのですが、その残務等々でバタバタと落ち着かない日々を過ごしております。
当然ですが、思うようにゴルフに行けるはずもなく、悶々とした日々なのです。
そんな時、こんな季節だからこそ、暖かい国や地域でのリゾートゴルフについ目がいきます(笑)
以前は基本的に海外出張の場合には、例えれが仕事であっても時間作っては、近くのコースで必ずラウンドしていました。
当時はキャディバック持参で行ってたのですから我ながら呆れたもんですね。
IMG_3513
最近はギリギリの日程が多くなり、またデジタルの撮影機材を使う事により、納品のスピードが桁違いに早くなり、
撮影後の処理を急ぐので、以前のように撮影後にラウンド!なんていう機会はめっきり減りました。
以前はフィルムの撮影だったので、現像までの時間は自由に使えたのですが、テクノロジーの進化と引き換えに、楽しい時間を失ってしまったのですね…
IMG_3416
さあ年内にもう一回くらいはラウンドしたいな〜今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
Merry Christmas and Happy New Year!

 



関連記事

14780071493100

ホームページの更新について

こんばんは 弊社のホームページに関しまして 商品一覧が完全ではなく 掲載されていな

記事を読む

15342900990280

明日天気になあれ

1981年1月から1991年5月まで 『週刊少年マガジン』 で連載されていた 「チ

記事を読む

14408546234050

試打会のお知らせ

こんばんは   9月5日(土)埼玉県川口市にあります フォーシーズンズゴ

記事を読む

image

読書のススメ

人間の機知が発明した遊戯で、 ゴルフほど健康な保養と、爽快な興奮と、 つきることのない楽

記事を読む

14173511926010

シンカグラファイトシャフト

こんばんは     今日は新しいシャフトメーカーさんを

記事を読む

B3840087-51C5-4197-918D-EB43996095D3

パットアウト

このパッティング練習器良いです。 スコアをつくる上で重要なポイントとなるショートパット

記事を読む

T_004

ティーペグへの拘り…

皆さんはティーペグに拘りはありますか? 最近は抵抗が少なく飛距離アップ!(?)とか、長さを調節

記事を読む

image

読書のススメ

もうすぐです!! これをマネれば上手くなる‼︎   プロの練習法

記事を読む

image

VDグリップ

こんばんは 以前から弊社で行っているVDチューニングの開発者、清水先生が今度はVDグリップ

記事を読む

image

ぶっ飛ぶアイアン⛳️

ぶっ飛びアイアンとはこのことです❗️ 今回はブチでは無いですけど…  

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑