痩せた?

公開日: : ブログ

 

最近周りの方達に痩せました?と聞かれることが

 

多くなりました。

 

以前ランニング方法を変えて、何回か心拍数を

 

上げることで脂肪が燃焼すると言うお話をしま

 

した。

 

さらに、その時は朝食はしっかりとるようにし

 

てましたが、牛乳に青汁を混ぜて一杯と味噌汁

 

だけに変えてみました。

 

IMG_1080

 

そして、昼はしっかり米を食べて夜はしっかり

 

とツマミと酒を飲むと言うのが最近の食生活です。

 

これに変えてから快便になりましたし、ポッコリ

 

お腹がチョッピリお腹になりました。

 

やはり、青汁に含まれる食物繊維が腸内環境を整え、

 

ビタミン、ミネラルで疲労回復や血液サラサラ効果

 

も期待できるとの事なので、納得できますね。

 

只今私、175センチ66.5キロでございます。

 

あまり痩せすぎるとゴルフには良くないので、もう

 

少しタンパク質をとって筋肉量を増やしたいと思い

 

ますし、私的にはゴルフには適度な脂肪も必要だと

 

思っているのでこれ以上は痩せないようにしたいと

 

思います。

 

 

 

 

 

 

二階堂

 

 

 

 

 



関連記事

14486249777710

ゴルフクラブ用袋

こんばんは   ゴルフクラブを持ち歩く際 クラブケースに入れて運ぶことが

記事を読む

533A0E8A-1446-4A37-9B02-1CB70AA80239

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。  

記事を読む

F1A524A5-B025-4421-B8A5-0398F655CADF

ボールの位置

前回ご紹介したパッティングロボットでの実験結果がヤードスティックさんのブログに載っています。

記事を読む

no image

謹賀新年

謹賀新年 新年を迎え 皆様のご健康と ご多幸を お祈り申し上げます。 本年もよろしく お願い申し上げ

記事を読む

7ABABA76-B8D4-47BD-88C1-BA4348C91275

ニューモデル

  BUCHI MT-201は我々パーシモン 世代にはたまらないシャープな

記事を読む

679A9738-64F0-4F4F-937E-84AB54442F22

室内練習用ボール

なかなか練習時間が取れない。 練習場に行ってもショートゲームの練習はあまりしないですね。

記事を読む

17ADFB51-5ED9-449D-B67B-D65A726A44F5

スコアはパッティング次第

鈴木愛プロは強い。 ロングパットを確実に寄せて、ショートパットを確実に入れる。

記事を読む

image

読書のススメ

前人未到のアマ公式試合100勝 阪田哲男さんの著書 「ゴルフ力」の鍛え方

記事を読む

IMG_0539

東京クラシッククラブ

  オープンして一年、ジャック・二クラス設計の   戦略性があ

記事を読む

IMG_0345

ネックウォーマー

冬のゴルフをされる方にとって、寒さ対策はとても重要ですよね。 それぞれのやり方があると思います

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑