中溝祐子骨髄バンクチャリティーコンペ

公開日: : ブログ

昨日はお客様に誘われ
何気なくコンペに参加しました。
一緒に回った土屋プロもすごく
気さくな方で楽しくラウンドが
できました(^^)
その結果OB4発出したにもかかわらず
すべてのホールがハマり
なんと優勝してしまいました
近江牛GET
優勝スピーチ✨

photo:01



ちゃんと会社の宣伝もバッチリ
しときました(≧∇≦)
こんなビックな人からもチャリティーがありましたよ!

photo:02



いいな~!ちなみに75500円で
阪神大好きな方が落札しましたよ✨
女子プロゴルファーの皆さん(^^)

photo:03



最後に中溝祐子プロのスピーチに
本当に元気を頂きました。
楽しい一日をありがとうございました(^^)
また来年もよろしくお願いします。
参加希望の方は連絡下さい‼
あとお土産でもらった
サラダパン

photo:04



タクワンとマヨネーズのコラボ
中溝プロの出身地滋賀県の名物
見たいですよ(^o^)
木下



関連記事

0BD3C2D9-3016-4140-8787-9E424DC12BC8

全英女子OP   渋野日向子選手が頑張ってます。 ビハインドザボールで球

記事を読む

いいんじゃない

見て下さい✨ NEWグリップ参上です グリップ力も強く最高にいい感じに ですよ 是非グリップ交換へ

記事を読む

14688849378190

試打会のお知らせ

こんばんは 今週24日(日) 千葉県四街道市にあります あさひゴルフ練習場にて

記事を読む

自分だけの一本

最近皆さんオリジナルで作る方が 増えてきましたよ(^^) これはLOFT53度 ノーメッキ仕上げ

記事を読む

image

格言

ベストスコアの更新ができない。。。 最近良いスコアが出ない。。。   ど

記事を読む

image

日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ①

”ゴルフを知らない日本人” の著者 市村操一氏が 日本スコットランド協会の協会紙

記事を読む

7B4364C6-38DD-468F-9C39-F50D71EED552

JGA

JGAさんにお邪魔してきました。 数々の競技のトロフィー 優勝者

記事を読む

image

リンクス

今年の全英Openも、素晴らしい試合でしたね。 ゴルファーなら、一度はスコットランドのリンクス

記事を読む

練習場のボール

こんばんは よく練習場のボールは飛ばないと言われま すが、どのくらい飛ばないのか? 主に練習場ではブ

記事を読む

アプローチ用⛳

お客様からの御注文で超特別仕様のヘッドが届きました✨これです このアイアンは七番アイアンで

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑