松山プロお疲れ様でした。
公開日:
:
ブログ
さあスタート。
今日は歴史的瞬間を見る事ができるか ⁈
1番
完璧なティーショット
そしてセカンドも完璧❗️
いきなりバーディチャンスです。
が、下のスライスラインを右に外してパースタート。
今日はセカンドショットの精度が高い様でしたが…
16番のパーパットが悔やまれます。
ボールに描いたラインからするとスライスラインと読んでる様ですが、テレビ画面に映るカップの傾きがその逆に見えるのです。
テレビ観戦していた多くの人が思ったのではないでしょうか。
反対側からも見たと思うのですが。
しかしながら今日は全ての日本ゴルファーが松山選手と一緒に戦っていたのでは…
凄いことだと思います。
お疲れ様でした。
草場
関連記事
-
-
打ちましたね~(;゜0゜)
最近またまた寒さが増してきましたね こんなに寒いとゴルフどころじゃあ ないですよね そんなこんなでゴ
-
-
名匠田淵正敏氏の削りが生で…
9月11日(火)松屋銀座店に BUCHIアイアンでおなじみの研磨師 田淵さんが来店されることになりま
-
-
いいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
最近お客様から Airのフェースが見にくいとの声が ありました(°_°) そんな事でちょっとハッキリ
-
-
やっぱりゴルフはパターでしょう(^^)
自分のエースパターを作りに 片道6時間!(◎_◎;) 姫路まで三坂氏に会いに行っちゃいました(^^)
-
-
フィギュアスケートとゴルフ
羽生選手 凄かったですね。 日本国旗を自分で掲げた…感動します。 &nbs





