全米プロ
公開日:
:
ブログ
松山選手が凄いですね!
まずは前週のWGCブリヂストン招待をぶっちぎりで
優勝しました。
全英の時のショットを修正して、変えたパターも
良かったように思います。
私も青木さんのキャディでファイヤーストーンCC
を回りましたが、大変距離が長く難しいコースです。
そこであのスーパーショット連発でビックリです。
当時、青木さんは欧米人とのパワーの差でラフからの
ショットが違い過ぎて日本人には難しいとつぶやいて
いたのを思い出しました。
30年経ってパワーは勿論、ショット力も欧米人に
負けない日本の若者が、今日全米プロ2日目に7アンダー
で回り、いよいよ日本人初のメジャー優勝が現実的に
なるかもしれません。
これは本当に凄いことです‼︎
前週に松山選手が優勝したのに、メディアの取り上げ方
がイマイチだったのが残念でしたが、メジャー制覇と
なれば日本中が盛り上がるでしょう!
そうなるようみんなで応援しましょう‼︎
二階堂
関連記事
-
-
大変お世話になりました。
今年も大変お世話になりました。 新ブランド 健二郎 のドライバーは発売出来ましたが、来年はアイ
-
-
プレショットルーティン
こんばんは 皆さんはショットする前、きちんと準備をしてから打っていますか? いわゆるプレ
-
-
パターを良く変える人、変えない人
新しいパターに変えてから、 しばらくの間はパッティングの 調子が良いけど、 使い続ける内に、調子が悪
- PREV :
- 名古屋暑いです⛳️
- NEXT :
- 松山プロお疲れ様でした。



