全米プロ

公開日: : ブログ

 

松山選手が凄いですね!

 

まずは前週のWGCブリヂストン招待をぶっちぎりで

 

優勝しました。

 

全英の時のショットを修正して、変えたパターも

 

良かったように思います。

 

私も青木さんのキャディでファイヤーストーンCC

 

を回りましたが、大変距離が長く難しいコースです。

 

そこであのスーパーショット連発でビックリです。

 

当時、青木さんは欧米人とのパワーの差でラフからの

 

ショットが違い過ぎて日本人には難しいとつぶやいて

 

いたのを思い出しました。

 

30年経ってパワーは勿論、ショット力も欧米人に

 

負けない日本の若者が、今日全米プロ2日目に7アンダー

 

で回り、いよいよ日本人初のメジャー優勝が現実的に

 

なるかもしれません。

 

これは本当に凄いことです‼︎

 

IMG_0507

 

前週に松山選手が優勝したのに、メディアの取り上げ方

 

がイマイチだったのが残念でしたが、メジャー制覇と

 

なれば日本中が盛り上がるでしょう!

 

そうなるようみんなで応援しましょう‼︎

 

 

 

 

 

 

 

二階堂



関連記事

IMG_0289

チョン

100前後の方の多くが、アプローチやパットに苦しんでいます。 特にアプローチで、ピンに近くてパ

記事を読む

棄権!?

こんばんは 今アメリカツアーではカナディアンオープ ンが行われています。 日本からは松山、石川両プロ

記事を読む

14568414821690

小物アイテムの購入について

こんばんは   フソウドリームの小物アイテムの 購入についてですが

記事を読む

no image

試打会情報✨

3月の試打会日程です(^^) 16日土曜日 アコーディアガーデン千葉北⛳ 23日土曜日 24日日曜日

記事を読む

image

ゴルフは物理ですね。

Youtubeではいろんなレッスンがありますが、 ご存知ですか? 真中幾三のゴル

記事を読む

image

免疫力アップ

冬のゴルフ。 せっかく予定したラウンドをキャンセル。 インフルエンザにかかってしまい、皆

記事を読む

今話題の

今日も大丸店です(^^) 毎週木曜日はアニージングゴルフさんのパターフィッティングの日です‼ あな

記事を読む

偽物はどれ?

最近は偽物を目にすることが非常に 多くなってきています。 偽物といっても本物と見分けがつか ないもの

記事を読む

image

短尺ドライバー

また短尺ドライバーを使用する選手の大活躍です。 ザ・ホンダクラシック コースはフロリダ州

記事を読む

SA_01

18番ホールを迎えると…

その時点でたとえどんなスコアでも、寂しくなります。 終わってしまう...楽しい時間の過ぎるのは

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

15057712600590
試打会のお知らせ及び欠品情報

こんばんは 今年最後の試打会を今週末に 開催します

340EE46D-4DE2-4DFD-8285-1307B4127153
2017ツアー部門別データ

今年も日本ツアーが終わりデータが纏まりました。 賞金王は

7C657D54-8FF5-4502-9B0E-F892E4FF3F30
石川 遼 Part 2

  石川遼選手が来年国内ツアーフル参戦と言う &

15125260518060
ツアーQT

今年もツアーが終了し 来年のシードが確定しましたが それに

B40F2FE6-88A3-40EA-8DDA-CE1302F0663A
Hero

このスコアカードの数字見えるでしょうか? 先日行われてい

→もっと見る

PAGE TOP ↑