梅雨入り前に駆け込みラウンド

公開日: : ゴルフコース, ブログ

そろそろ関東地方も梅雨入りが近いかも…

AJISAI

t天気予報を見ていて雨のラウンドが大嫌いなフライングシープは悩んでいました。
そんな時「ラウンドに行きませんか?」友人のレーシングドライバーY選手から誘いが。
行くなら今でしょ?二つ返事でラウンドの成立です、ハイ。
向かった先はロッテ皆吉台ゴルフクラブ。
今はアクアラインが料金的にも気軽に利用できるようになって、
僕の住んでいる東京西部からも1時間30分程度で目的地に到着です。
 でも昔は通行料が片道4000円もしたんですよね〜
だからアクアラインが開通するまでは木更津や房総方面のゴルフ場は遠く、
帰りの渋滞を考えると本当に一日にがかりで、朝暗いうちに家を出て暗くなって帰るとそんな感じでした。
 KOALA
それがこの日は午前8時45分のスタートでラウンドを終えるとまだ午後1時。
それぞれ予定があったのでそのまま解散、自宅に着いたのは午後3時前!
本当に以前ならありえない時間です。
こんな時、せっかく夏は日が昇るのも早いのですから、日本もサマータイムを導入すればいいと思うのです。
1日有効に使え、なんなら少し仕事もできる、素晴らしいと思うんですけどね。
ちなみに一緒にに回ったメンバーの中にこのゴルフ場でホールインワンを記録した方がいたのですが、
MIKA
最初は小さな木が大きくなってるね〜と笑顔で笑ってますが、
実は彼女(女性です!)僕と同じティーから度々オーバードライブするんです(笑)
もっと鍛えて負けないようにしないと!
梅雨遺影を控えて楽しい1日でした。やはりゴルフは楽しいですね!

 



関連記事

image

TP01 SD style

ニューパターの登場です。 BUCHI TP-01 SD style フェース面

記事を読む

FUSO_B_01

ゴルフと怪我…

フライングシープです、12月に入り寒さが増してきましたが皆さん、ゴルフしてますか? 私事ですが

記事を読む

68B6AEA4-0A0A-47D1-A0FC-967DCFAADF1D

イチロー

    先日、平成のスーパースター イチロー選手が平成という元

記事を読む

14075779569420

全米プロ

こんばんは     今週行われているメジャー最終戦 &n

記事を読む

パターを良く変える人、変えない人

新しいパターに変えてから、 しばらくの間はパッティングの 調子が良いけど、 使い続ける内に、調子が悪

記事を読む

829C104E-CBC0-4B02-8718-69157C9014BF

申ジエ

  ゴルフ5レディスで優勝争いを している申ジエ選手。 私は昔から彼女の

記事を読む

56BBC195-01BB-4A40-8D4B-6A58C84D467E

2020

  2020年の私のクラブセッティ ングは ドライバー: D460M v

記事を読む

image

スタンストレーナー

私事ですが、 最近自分のスタンスが安定していないという事実に気が付いてしまい… 気が付い

記事を読む

14937675391340

ダンロップ65

こんばんは 会社の倉庫を整理していたら こんな古いがボール出てきました このボール

記事を読む

13935135546310

SHEPHERD Air やっぱり飛ぶ!

こんばんは   2013年レッスンオブザイヤーに輝いた武市プロ。 &nb

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑