オリジナルグリップ

公開日: : ブログ

 

こんにちは。

 

先日、オリジナルパターグリップのお知らせ

 

がありましたが、サンプル製品をお先に使用

 

させてもらいました。

 

私は最も信頼のあるSP-002に装着してみました。

 

IMG_0415

 

元々のピンのグリップより重量があるので、バランス

 

は変わりましたが握り感が変わったので、違和感は

 

無く逆にグリーン上では転がりが良くなった気が

 

します。

 

なのでバランス調整はしてません。

 

実際にワンピン程度のバーディパットも良く入るよう

 

になりました。

 

そして横浜の練習場の社長もシングルプレイヤー

 

ですが、私のバッグからパターを取り出し握った瞬間

 

「いいですねぇ、入りそう!」と言う言葉がありました。

 

市販された際は、是非お試しください!

 

 

 

 

 

 

二階堂



関連記事

13940594618270

どっちがいいの?!

こんばんは     最近のシャフトはドライバー用、フェアウェイ

記事を読む

BUCHI仕様変更

こんばんは 今日で5月も終わりですね! 月日のたつのが年々早くなっているような 気がします(;_;)

記事を読む

image

リンクス

今年の全英Openも、素晴らしい試合でしたね。 ゴルファーなら、一度はスコットランドのリンクス

記事を読む

o0640040112727033992

マイアッタス

こんばんは USTマミヤから発売されているマイアッタス ジェネレーションⅡが大丸東京店で

記事を読む

image

ゴルフは物理ですね。

Youtubeではいろんなレッスンがありますが、 ご存知ですか? 真中幾三のゴル

記事を読む

13909448107320

SHEPHERD Air

こんばんは     よくお客様から、  

記事を読む

13950649631651

カスタムフィッティング

こんばんは   今日はシャフトメーカーのUSTマミヤさんにお邪魔して1日フィッ

記事を読む

1383645728793

やっぱり脱力!

こんばんは 今日発売のゴルフダイジェストを読んでいて感じたこと。   ダ

記事を読む

image

ネスレ日本マッチプレー選手権

面白いです ネスレ日本マッチプレー選手権!! なんと言ってもネットでのライブ中継

記事を読む

14128615572710

USTマミヤフィッティング会

こんばんは     来る10月16・17日に大丸東京店にて、

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑