ワンポイント
公開日:
:
ブログ
先日久しぶりのラウンドでした。
テーマはドライバーのグリップ
を短く握るでした。
これにより、振り遅れの防止や
ミート率を上げる狙いがありま
す。
自分なりにはフィニッシュもバ
ランス良く取れてボールに当た
る音も良くなりました。
ドライバーや3W、5アイアン等
長いクラブを短く握る。
やってみてください!
二階堂
関連記事
-
-
弱小集団東大ゴルフ部が優勝しちゃったゴルフ術
弱小集団東大ゴルフ部が優勝しちゃったゴルフ術 シード選手を何人も育てている井上透プロの
-
-
パッティングの距離感、どうしてますか?
世の中、GW(ゴールデンウィーク)の真っ只中のようですが、フライングシープはこんな時が仕事なので、
-
-
たった3球でスタート!
こんばんは やってくれました! I
- PREV :
- カチット トレーナー プラス
- NEXT :
- アベック優勝‼️



