そもそも何で グリップエンドに穴が?
公開日:
:
ブログ
そもそも何でグリップエンドには穴が開いているの?
と聞かれました。ので
何のための穴なのか?
製造時に必要なのか?
マーカーを刺すため?
でもパターのグリップだけに開いてるわけではないですね。
ドライバーやアイアンのグリップにも穴が開いています。
何故?
実はこの穴
シャフトにグリップを装着する際に空気を逃がす為に開いています。
こういう着眼点って大切だと思います。
草場
関連記事
-
-
タイガーがネオマレット
タイガーがネオマレット⁉︎ にも関わらず 視線から憶測すると いつものタ
-
-
スクエアパター入荷しました!
こんばんは 大変長らく欠品しておりました SP003 スクエアクランクパター
-
-
遠いカートにクラブを取りに行く決断力
さあ、絶好の位置からセカンド‼ クラブを何本か持って ボール地点まで行ったら、 しまった… もう一番
-
-
カチット トレーナー プラス
ゴルフスイングはカタチを追い求めるよりタイミングの方が大切な気がしています。 そこで
-
-
BUCHIアイアンのヘッド形状
こんばんは よくお客様からBUCHIのアイアンについて
- PREV :
- キャディーバックサンプル
- NEXT :
- 秋の陣⛳️



