そもそも何で グリップエンドに穴が?
公開日:
:
ブログ
そもそも何でグリップエンドには穴が開いているの?
と聞かれました。ので
何のための穴なのか?
製造時に必要なのか?
マーカーを刺すため?
でもパターのグリップだけに開いてるわけではないですね。
ドライバーやアイアンのグリップにも穴が開いています。
何故?
実はこの穴
シャフトにグリップを装着する際に空気を逃がす為に開いています。
こういう着眼点って大切だと思います。
草場
関連記事
-
-
フチゴル×羊 パートⅡ
お客様から注文をもらっていました アイアンヘッドが上がってきました(^з^)-☆ いいですねいいで
-
-
便利さと引き換えに失うもの
寒い〜と思ったら妙に暖かい、そんな不思議な12月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? フライング
-
-
BUCHI特注ウェッジ
こんばんは 久しぶりにBUCHIの特注ウェッジを ご紹介したいと思います モデルは
- PREV :
- キャディーバックサンプル
- NEXT :
- 秋の陣⛳️



