そもそも何で グリップエンドに穴が?
公開日:
:
ブログ
そもそも何でグリップエンドには穴が開いているの?
と聞かれました。ので
何のための穴なのか?
製造時に必要なのか?
マーカーを刺すため?
でもパターのグリップだけに開いてるわけではないですね。
ドライバーやアイアンのグリップにも穴が開いています。
何故?
実はこの穴
シャフトにグリップを装着する際に空気を逃がす為に開いています。
こういう着眼点って大切だと思います。
草場
関連記事
-
-
シェファードアイアン
こんばんは(^^) 最近はブチの知名度が上がってきましたね そんな中、密かに人気者がコイツです‼
-
-
健二郎ドライバーとアイアン
ゴルフ用品界 GEW さんに取材して頂きました。 健二郎ドライバーと健二郎アイアンです
-
-
ゴルフ日本シリーズJTカップ⛳️
こんばんは(^^) 最終戦3日目。なんと単独首位は やっと来ました宮里優作プロ‼
-
-
これまた凄い(^。^)
今日も大丸(^^) またまた優れもの発見 オーダーメイド インソール‼ 知っていますか? 人間って
- PREV :
- キャディーバックサンプル
- NEXT :
- 秋の陣⛳️



