コンパクトマッサージ器

公開日: : ブログ

以前、足裏マッサージ器の話を書きましたが、友達から良いマッサージ器を教えてもらいました。

競技や合宿などで遠征する時が多々ありますが、今使っている物は重くて持ち運ぼうという気にもなっていませんでした。

しかし、カートに乗る事がない競技の時ほど、ケアしたいですよね。

そこで、友達に教えてもらったのがこちら。

image

 

写真では大きさが分からないと思うのですが、サイズは幅24.6cm×奥行14.5cm×高さ10cmです。

足の大きな方だと、両足置いた時に少しはみ出してしまうかなというぐらいコンパクトです。

これならバッグの中に入れて楽々持ち運べます。

足裏だけではなく、ふくらはぎや肩や腰などに使ってもいいですね。

どこかが痛くなってからでは遅いです。

日常のケアを大切に、長くゴルフを楽しみましょう‼︎

 

それでは、また来週。

 

 

 

田村



関連記事

13914418243700

来週末はゴルフフェア!

こんばんは   来週末は1年に1度のゴルフの祭典、ジャパンゴルフフェアが開催さ

記事を読む

13870301222590

ザ・グリップ マスター ! BUCHIにも(^-^)

こんばんは   最近パターのグリップといえばスーパーストロークが大人気で、メー

記事を読む

A76FE924-1B5D-4815-A794-162A067DF7A8

上手な練習

  ゴルフは練習無しに上手くなれ ません。 ただ無駄な練習は遠回りの原因

記事を読む

image

2015多摩シニアオープンチャンピオン来店

多摩シニアオープン 今年の優勝は加藤仁プロ‼︎ その加藤仁プロが大丸東京店に来店

記事を読む

IMG_0578

気になる記事

今日のネットニュースで、興味深い記事がありました。 韓国プロゴルフ協会の公式指定病院である選手

記事を読む

IMG_0237

ドリル Part 4

今回のドリルは「素振り」です。 よくアマチュアの方が「頭では分かってるんです」と言います。

記事を読む

14121746194920

ニューキャディーバック

こんばんは     これまで販売してきたスタンド式 &n

記事を読む

CB44DE6C-C985-417C-9C94-F35800BFBC9B

楽しむ

  皆さんはゴルフを楽しんでます か。 私はゴルフはミスのスポーツだ

記事を読む

14512301661140

日下部プロもBUCHI!

こんばんは   今発売中のゴルフ雑誌ワッグル 日下部光隆プロのア

記事を読む

image

日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ①

”ゴルフを知らない日本人” の著者 市村操一氏が 日本スコットランド協会の協会紙

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑