魚眼レンズ

公開日: : 最終更新日:2014/08/06 ブログ

こんばんは

 

 

カメラでスイングチェックするとき、

 

狭い場所だと体やクラブ全体がカメラに

 

入りきらず、不便な思いをすることが

 

ありますよね

 

 

そんなときの必需品、魚眼レンズ

 

 

使い方は簡単!

 

カメラのレンズ部分に挟むだけ

 

14071625228530

実際に写してみると…

 

魚眼レンズなし

14071625742931

 

 

魚眼レンズ付き

14071626144032

 

狭い場所でもこんなに広い範囲まで

 

撮れるので、練習場の打席など奥行きの

 

ない所でも撮れちゃいます

 

 

スイング動画アプリでスイングチェック

 

するのにもバッチリです

 

 

 

アマゾンで買えますよ

 

 

 

 



関連記事

13846970101420

プレショットルーティン

こんばんは 皆さんはショットする前、きちんと準備をしてから打っていますか? いわゆるプレ

記事を読む

IMG_0203

ドリル Part 1

ゴルフは、コースに出ると練習場のような打ち易い状況はなかなかありません。 ですから、全体のスイ

記事を読む

カレドニアンいいじゃない(^^)

カレドニアンGC 噂にはきいてましたが、いいゴルフ場 です(^。^) アプローチ練習も充実してます

記事を読む

E7C7F82C-FBB8-46A9-B74F-C2784AD71877

ゴルフは物理

昨年にもご紹介した 真中幾三さんの動画。 待ちに待った最新版がYoutubeで見

記事を読む

image

Xシャフト

Fusodream✖️TourstickシャフトシリーズにXフレックスがラインナップです。

記事を読む

hituji

感謝申し上げます。

今年もあっという間の大晦日。 こんなに忙しく過ごせたのも皆様のおかげでございます。 心か

記事を読む

天気は最高

こんばんわ^ ^ 皆様GWはやっぱりゴルフですか ゴルフは毎日でもしたいですよね(^-^) でも買い

記事を読む

image

優勝請負人キャディー

いつもはセルフプレーなのですが、 コースを良く知っているキャディーさんがつくと &nbs

記事を読む

image

8年前のドライバーを使いなさい

先週の週刊ゴルフダイジェスト 大賛成な記事が載ってます。 何と… 8年前の

記事を読む

IMG_9554

新兵器

組み立てたのは数週間前ですが、試合が終わりようやくコースで試す事が出来ました。 D46

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑