ツアー撤退

公開日: : ブログ

ナイキやアディダスに続き、ゴルフ5が今期限りでクラブ開発やプロへのツアーサポートから撤退することを発表しました。

AFAEE4A1-335F-4579-A859-47515272CEF3

ゴルフ5の店舗では、他社クラブも取り扱っている為、売り上げが伸びない事が原因だそうです。

最近では、男子も女子もクラブ契約フリーの選手が増えています。

自分で自由に選べるというメリットはありますが、クラブ契約してツアーバンでの手厚いサポートを受けるというのも大きなメリットだと思います。

ゴルフ5契約だった選手が、どのような選択をするのか注目ですね。

 

 

 

 

 

田村



関連記事

GC2弾道測定器

最近はゴルフショップやインドアス クールに行くといろんな弾道測定器 があり、自分のショットの計測をし

記事を読む

14312609140830

ごるトレ

こんばんは   どこでも簡単にストレッチ出来る ごるトレジェリーチューブ

記事を読む

image

栗林保雄先生来社

遅く始めたゴルファーは「型」から入れ❗️ ゴルフ潜在軌道理論 練習はイン

記事を読む

14798187648770

モーダス3 ツアー105限定

こんばんは 今日は非常に暖かく 明日はかなり寒くなり そしてゴルフの予定がある

記事を読む

1EE415B1-FB4B-4077-8180-C7429A4BCD1E

オススメの一冊

崎山武志プロの著書です。 崎山プロが50歳から大活躍しているのは有名ですが、 そ

記事を読む

14055281743181

スイングマニア!

こんばんは     最近は暑い日が続きますねぇ~ &nb

記事を読む

IMG_0214

ドリル Part 2

先週お伝えしたハーフショットドリルはやってみましたか? 一回で終わらせず、継続して練習に取り入

記事を読む

image

勘違い Part 7

本日はショートゲーム編です。 時と場合によりますが、グリーン周りのアプローチやパッティングのス

記事を読む

image

体幹を鍛えたい

ラウンド前のストレッチに最高です。 インナーマッスルトレーニングにも &

記事を読む

大事ですよ⛳

おはようございます(^^) ちょっと見て下さい プロ練習日 ボールの種類を やはりボールは大事です

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑