初の…

公開日: : ブログ

今回は先日お話しした、全米女子オープン予選会場の大利根カントリークラブに練習ラウンドを兼ねて下見に行って来ましたので、その情報をと思いましたが…なんと私ゴルフ場で初の熱中症になってしまいました⤵️

寝不足が続いていたわけではありません。前日飲み過ぎでもなく、当日の朝も
暑過ぎたわけではなく、大利根CCの素晴らしい景観に満足しながら1番ホールを歩き出しました。
3ホール目に、下半身が筋肉痛?
4ホール目に、腕の筋肉痛に。あれっ風邪を引いたかな?
5ホール目、全身の倦怠感。
6ホール目に身体に力が入らなくなり、これはおかしいと思ってるうちにフラフラしてきて…。
7ホール目にアウトー‼︎
熱中症は水分と電解質(イオン)を放出してしまうので、喉が乾く前に塩分も一緒に補給しておくものですよね。
加齢、油断、季節の変わりめ。
皆さん気を付けましょう‼︎
ちなみに、その後少し休んでアクエリアスを飲み、梅おにぎりを食べたら楽になりました。


関連記事

image

シャフト⛳️

最近は各メーカーさんいろんなシャフトが ありますよね! そんな中他社メーカーにも負けてな

記事を読む

14294503771180

BUCHIジョージローパター

こんばんは   BUCHIの誇るリミテッドエディション パター

記事を読む

13987863866830

藤田プロの貫禄勝ち!

こんばんは     先週のつるやオープンの藤田プロの優勝!

記事を読む

13948094939262

試打会のお知らせ

こんばんは   来る3月29日(土)埼玉県川口市にあります フォーシーズ

記事を読む

4270E5EC-AD1A-435C-B6B9-591B2578FF10

タイガー ウッズ

  やはりT.ウッズが勝ちましたね。 スイング、アプローチ、パッテ ィン

記事を読む

CB86B0FF-FBA8-48B8-BECC-C2593FBFBF59

ラウンド前の練習

ゴルフの練習と言えば打ちっ放しでボールを打つ。 これは練習になりますが、 やはり素振りは

記事を読む

写真撮影!

こんばんは今日は朝からものすごい雨!このまま1日雨かなぁ~と思ったら陽が出たりまた降ったりとへんな天

記事を読む

13846970101420

プレショットルーティン

こんばんは 皆さんはショットする前、きちんと準備をしてから打っていますか? いわゆるプレ

記事を読む

ホワイトシャーク⛳

今、大丸東京店ではこんなイベントやってますその中にこんなレア物発見グレッグ・ノーマン愛用のテンガロン

記事を読む

041C6C7E-800A-4366-82EB-889EB4AB866B

スマートゴルフセンサー

これ凄いですね。 スマホで撮った動画と センサーで取ったデータが連動して

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑