キャディゴルゴル

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

今週開催している男子プロトーナメント

 

 

セガサミーカップは今年10回目を迎える

 

そうですが、その記念大会に結成された

 

のが

 

 

「キャディゴルゴル」

 

 

というユニットなんです!

 

 

ティーグランドで隣のホールに打ってし

 

まったゴルファーにキャディが走りだし

 

プレーヤーの背中に飛び蹴りし、

14044933747290

「ファー、叫ばんかい」

 

と絶叫する動画がYouTubeで公開されると

 

10日で10万回以上再生されたそうです

 

 

 

この動画はマナー違反者にはビンタを

14044934348550

食らわすなど、より多くの人にゴルフに

 

関心を持ってもらうとともに、面白おか

 

しくゴルフマナーを啓蒙するためにセガ

 

サミーホールディングスが制作したもの

 

で、目的は興味のない若者をゴルフへの

 

興味関心、そして「セガサミーカップ」

 

の認知と大会への誘導なのですが、

 

 

 

とにかく面白い動画なので是非見てみて

 

下さい。

 

 

共感出来ます!

 

 

 

 



関連記事

BD278230-3BE5-4A5D-A9CB-9BDB4274AFC6

  今、大谷翔平選手の活躍が凄いですね。   野球に於いての二

記事を読む

こんなにあるの…>_<

ちょっと見て下さい‼ 見慣れないシャフトが付いてますね。 そうです今流行りの アッタス4Uです フレ

記事を読む

シャフトクロスにお悩みの方へ

トップでシャフトクロスの度合いが強すぎると ダウンスイングでシャフトが寝て プッシュスライス それを

記事を読む

引く力と押す力

こんばんは よくゴルフスイングで「腰を切れ」という 言葉を耳にしますが、これは本当に正しい のでしょ

記事を読む

3F9A6013-368A-4ADF-BFA1-6D6CA14D4FBA

私デザイン

  私の自宅の側によく行くショット   バーがあります。

記事を読む

14792270927410

GC2

こんばんは 先日、ジャンボリー平塚ゴルフ練習場 で行われた合同試打会にて USTマ

記事を読む

679A9738-64F0-4F4F-937E-84AB54442F22

室内練習用ボール

なかなか練習時間が取れない。 練習場に行ってもショートゲームの練習はあまりしないですね。

記事を読む

金沢出張

こんばんは 今日は金沢まで営業に来ています。 金沢といえば日本三大庭園の兼六園 があります。ここまで

記事を読む

IMG_0515

充実

  昨日は雨予報だったので、ゴルフが中止になりました。   朝

記事を読む

14170432782480

マイNo.1アイアン!

今月号のゴルフクラシックに   マイNo.1アイアンコーナーで &nbs

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑