試打会のお知らせ 今回は長野です

公開日: : ブログ

こんばんは

 

いつもは東京、千葉、埼玉位でしか

やらない試打会を、今回は遠方にて

行うため、早めの告知となります

 

試打会場は長野県でカムイFC伊那店様

主催の試打会となります

 

クラブメーカー、シャフトメーカー

による24社の合同試打会です

 

日時

3月18日(金)  15:00~20:00
3月19日(土)  11:00~16:00

 

場所

セイブグリーンパーク

長野県伊那市福島1979-113

TEL : 0265-72-6660

14571816859290

いままでフソウドリームのクラブを

打った事のない方も多いと思いますので

この機会に思う存分試打してください

 

ご来場お待ちしております

 

 

 



関連記事

IMG_9904

ザ・カントリークラブ・ジャパン

先日11/3〜5まで開催された富士フイルムシニアチャンピオンシップで、私もキャディーとして参加させて

記事を読む

9006BD43-C2D5-4E9A-B395-4DBB1419A30E

iPhone x

  年末にiPhoneの機種変更をしたついでに アップルウォッチを購入しました

記事を読む

14055281743181

練習の仕方

こんばんは     皆さん、練習場へ行ったときの練習の

記事を読む

幸運のネコ

先日鹿沼CCにおじゃましました(^^) 8月に開催される アイアンマンカップの 練習ラウンドです。

記事を読む

世界一(^^)

みなさん こちらのコース知ってますか? そうです!ギネス記録にもなっている 世界一長いホール 皐月

記事を読む

0650AEDC-B396-4125-8653-E0F46EE90E10

選手会長が賞金王

凄かったですね。 宮里優作選手。 高校3年で日本ジュニア 日本学生三連覇

記事を読む

26D9B167-6D55-411A-A7D1-19BBD78DE87E

ヘッドスピードを上げるために

飛距離を伸ばすためにはヘッドスピードを上げる方法がありますが、体力や柔軟性を向上させるのは大変です。

記事を読む

kngsnen2

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます 今年も魅力のある新製品を 出していきますので楽しみに

記事を読む

ゴルフのルーツ

ゴルフはスコットランドで羊飼いが野ウサギの巣穴に石を入れて遊んだのが起源とされています。 フソウドリ

記事を読む

52F3DD32-3741-423D-BB93-3302968470D7

5月試打会のお知らせ

5月11日(金)  16:00〜20:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ &nb

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑