ミズノオーブン

公開日: : ブログ

photo:01



予選2日目観てきました。
BUCHI MT-202を使っている

photo:03


photo:04


の応援。
残念ながら予選通過ならず。
頑張りましたが、

photo:02



でも良い経験。
これからも頑張って下さい。
応援してます。
草場



関連記事

image

ホールインワン

凄いですね。 103歳でホールインワン!! 達成したのは米フロリダ州のガス・アンドレオン

記事を読む

image

ネスレ日本マッチプレー選手権

面白いです ネスレ日本マッチプレー選手権!! なんと言ってもネットでのライブ中継

記事を読む

世界一(^^)

みなさん こちらのコース知ってますか? そうです!ギネス記録にもなっている 世界一長いホール 皐月

記事を読む

IMG_0830

ドリル Part 3

今回のドリルは膝、股関節、手首の角度を維持しながらの練習です。 特に膝の角度は極端に曲げたまま

記事を読む

14700928954270

ユーティリティーロフト追加です

こんばんは 大変ご好評いただいている ユーティリティーに 新たなロフトが追加になり

記事を読む

6443A566-9FAD-4387-98C9-8EBAB8603535

典型的な事例だと思います。

前回、一般的にドライバーに比べてFwとUtの重心距離が短か過ぎると書きました。 昨日の有村プロ

記事を読む

image

短尺ドライバー

また短尺ドライバーを使用する選手の大活躍です。 ザ・ホンダクラシック コースはフロリダ州

記事を読む

イーグル バーディー

じゃーん! みなさんご存知ですか? 茨城県にいる名物わんちゃん バーディー&イーグル(≧∇≦)

記事を読む

1524F238-6CED-409E-AA10-F9E040AA8E4B

大学進学

プロ8年目で25歳の工藤遥加プロが、今春から早稲田大学の人間科学部に進学する事になったそうです。

記事を読む

??,800,000

今日は大丸出勤! 何気なく机に置いてあった パンフレットを見てみると(^ ^) なんとなんとフルセッ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑