父の日

公開日: : ブログ

6月19日は父の日。

父の日は1909年アメリカで男手一つで育ててくれた父を讃えて教会の牧師にお願いして父の誕生月である6月に礼拝をしてもらったことがきっかけと言われている様です。

 

ゴルフ好きのお父さんに日頃の感謝を込めて何かプレゼントは如何でしょうか。

例えば

image

メッセージ入りのボール❗️

お父様は喜ばれますよ。

 

でも、もっと良いのは

image

ゴルフクラブ‼︎

大丸東京店でお待ちしております。

 

草場



関連記事

2129F37C-E623-4C54-8C04-CD4B1A47D1E6

健二郎ドライバーとアイアン

ゴルフ用品界 GEW さんに取材して頂きました。 健二郎ドライバーと健二郎アイアンです

記事を読む

巨匠

こちらにお邪魔してきました。 この方 巨匠 久津間幸雄さん。 いろんな事を教えて頂きました。 教

記事を読む

25AC78B2-1B71-4E85-8FE7-63AA99A83AB6

雪かき

  今年の冬は寒いですね。   月曜日に降った雪は4年前を思い

記事を読む

14562174240680

大試打会のお知らせ

試打会のお知らせです MJゴルフ調布店様主催の試打会 『パーツだらけの大試打会 』

記事を読む

15688966762390

日本シニアオープン

日本シニアオープン 観戦してきました 私もシニアの年齢になり 同級生も数人出場して

記事を読む

IMG_0188

メンタル

ゴルフとは、人生の縮図である。これは少しオーバーですが、私は良く「ゴルフって…」 という言葉を

記事を読む

13870301222590

ザ・グリップ マスター ! BUCHIにも(^-^)

こんばんは   最近パターのグリップといえばスーパーストロークが大人気で、メー

記事を読む

image

初めまして。

FUSO DREAMブログに参加する事になりました、二階堂です。   甲子園を

記事を読む

9502095C-B566-4F0E-9A5B-8C92D0C657D0

2019   今年も最後のブログとなりました。 一年あっという間でした。

記事を読む

いいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

最近お客様から Airのフェースが見にくいとの声が ありました(°_°) そんな事でちょっとハッキリ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV :
初の…
NEXT :
天気予報
C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑