ドラコン優勝

公開日: : ブログ

こんばんは

前回もお伝えしましたが

弊社D460L及びD460L ver2

を使用しドラコン競技に参戦中の

山田選手が

4月23日に行われた

LDJ千葉予選大会で見事優勝されました

14931465811550

14931462543250

14930814806483
今回はオープンリーグでの参加でしたが

2位に20ヤード以上の大差をつけての

圧勝でした

D460ドライバーの飛距離性能も

大変評価していただいております

次回からはメジャーリーグでの

参加となるようですが

今回もメジャーリーグの記録を

上回っているので

是非とも優勝を勝ち取って欲しいです



関連記事

ガッタパーチャボール

こんばんは 今日は非常に珍しいボールを見つけました のでご紹介したいと思います。 このボールはガッ

記事を読む

偽物はどれ?

最近は偽物を目にすることが非常に 多くなってきています。 偽物といっても本物と見分けがつか ないもの

記事を読む

14562174240680

大試打会のお知らせ

試打会のお知らせです MJゴルフ調布店様主催の試打会 『パーツだらけの大試打会 』

記事を読む

53C79A24-6ADE-472B-BBA4-D6549C75023E

コースセッティング

国内女子ツアー強化に向けたコースセッティングを目的の為、今年から不動裕理プロと茂木宏美プロがコースセ

記事を読む

イシンバエワ

イシンバエワ凄いですね。イシンバエワの活躍を観ていたら、棒高跳びの棒が気になり出して…最初はヒッコリ

記事を読む

13893724274422

BUCHI特注オーダー

こんばんは   いつもご利用いただき有難うございます。  

記事を読む

image

大丸東京店でフィッティング

こんな声をお聞きします。   フィッティングと言っても、日替わりのスイングなの

記事を読む

弓道の残心とパッティングのフォロー

弓道の残心矢を射った後の姿勢です。弓道ではこの残心が重要視されます。残心は射の総決算であると‼︎何故

記事を読む

FC69FCC0-13BD-4AE7-96F2-1DB7D7353C71

練習用アイアンシャフト

女子ツアープロ選手も使用している練習用アイアンシャフト。 約70gの重量で極限まで

記事を読む

EA3A71A6-120D-4F95-827E-9AB4C32015BC

松山英樹

  やはり松山選手調子良さそう ですね。 この笑顔イイですよね!

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV :
モデルチェンジ
NEXT :
C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑