寒い日でも安心!

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

冬のゴルフは手がかじかんで嫌ですよね

 

トップでもしようものなら手が痺れて

 

大変です

 

 

でも、これがあれば大丈夫!

 

ゴルフ専用防寒グローブ

14151977959920

このグローブの特徴は…

 

 

摩擦力の高いスェード調の表面構造で

 

滑りを抑え、グリップ力をキープ

 

 

 

摩擦と吸湿という2つの発熱方式と優れ

 

た断熱保湿性能で指先の感覚と力を維持

 

 

 

甲と親指側をボアフリースで断熱保湿し、

 

グリップ力を維持

 

 

これらのことにより、寒い日でも安心して

 

ゴルフが出来ます

 

 

今年の寒い冬のゴルフに是非どうぞ!

 

 

 

 

 

 



関連記事

パターを良く変える人、変えない人

新しいパターに変えてから、 しばらくの間はパッティングの 調子が良いけど、 使い続ける内に、調子が悪

記事を読む

14285088853150

マスターズウィーク

こんばんは いよいよ明日から始まります   ゴルフの祭典マスターズ

記事を読む

スコアの減らし方!

出ました。 タケ小山プロの 「知らないと損をする スコアの減らし方!」 今回もスイング、打ち方には触

記事を読む

ACA4C435-E913-4AF7-9B8B-15E2E209A430

シニア

  先月で私も半世紀を生きて、男子   プロゴルフ界ではシニア

記事を読む

只今‼

本日アコーディアガーデン千葉北 にて試打会を開催しています(^^) 是非お近くにお寄りの方は シ

記事を読む

15608609521560

ドラコン優勝

弊社でサポートをさせてもらっている 山田勉プロが ゴルフダイジェストドラコンに 今

記事を読む

image

効果抜群練習器具

私ごとですが、ここの所頭の位置が気になっております。 頭の位置は身体の重心位置を左右するパーツ

記事を読む

3AE7114D-EC29-438E-9038-92A4F9A0BB5A

パーフェクトショット‼︎

あまりにも凄いので、 日本女子オープン3日目スタートホール テレサ・ルーさんのセカンドシ

記事を読む

IMG_0400

トレーニング Part2

  私はジムではもちろん、ジムに行けない時は   自宅の側にあ

記事を読む

image

速暖ヒートラブ

そろそろ寒い季節になります。 何枚も厚着をしたらスイングスピードが落ちます。  

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑