久しぶりの⛳
公開日:
:
ブログ
こんばんは(^^)
久しぶりにこんな暑い中練習に行って
来ました‼
( ̄▽ ̄)
そんな中120球ほど打ちましたけど
汗が止まりません…(-_-)
それにしても暑過ぎではないでしょうか
練習でも熱中症になりますので
皆さんもしっかり水分をとり休みながら
打ちましょう‼‼‼
あー暑い(-_-)
でもバシレウスはいいよ*\(^o^)/*
木下
関連記事
-
-
お客様からのプレゼント
こんばんは 先日、岩手県の取引先ショップの ゴル
-
-
雨の日のクラブメンテナンス
こんばんは 今年は梅雨入りしても雨が降らないですね ゴルフやるには最高だと思いますが… ところで、雨
-
-
NEWツアーストライカー
こんばんは この練習用クラブなかなかいいですよ このクラブ、
-
-
NGS N-PROJECT
こんばんは 老舗シャフトメーカーのNGSから all PRO N.
-
-
基本「クラブによって変わるアドレス」
まず、アドレスを正面から見た時のポイントを押さえておきましょう。 手の位置は中心よりやや左でグリッ
- PREV :
- 松坂屋名古屋店 その2
- NEXT :
- グリップ装着!



