久しぶりの⛳
公開日:
:
ブログ
こんばんは(^^)
久しぶりにこんな暑い中練習に行って
来ました‼
( ̄▽ ̄)
そんな中120球ほど打ちましたけど
汗が止まりません…(-_-)
それにしても暑過ぎではないでしょうか
練習でも熱中症になりますので
皆さんもしっかり水分をとり休みながら
打ちましょう‼‼‼
あー暑い(-_-)
でもバシレウスはいいよ*\(^o^)/*
木下
関連記事
-
-
マイナスロフトパター
世紀の大発見‼️ みんなのゴルフダイジェストさんの記事。 通
-
-
ゴルフクラブスタンド
こんばんは こんなの知ってますか? ブランコというメーカーの
-
-
入場無料+食事付き?
これはとても楽しみです!! 日本プロゴルフ グランド・ゴールドシニア選手権 &n
- PREV :
- 松坂屋名古屋店 その2
- NEXT :
- グリップ装着!



