久しぶりの⛳
公開日:
:
ブログ
こんばんは(^^)
久しぶりにこんな暑い中練習に行って
来ました‼
( ̄▽ ̄)
そんな中120球ほど打ちましたけど
汗が止まりません…(-_-)
それにしても暑過ぎではないでしょうか
練習でも熱中症になりますので
皆さんもしっかり水分をとり休みながら
打ちましょう‼‼‼
あー暑い(-_-)
でもバシレウスはいいよ*\(^o^)/*
木下
関連記事
-
-
シャフトのキックポイント
こんばんは よく自分に合ったシャフトは 「先調子じゃなきゃ合わない」
-
-
グリップ交換のすすめ
冬のオフシーズンはクラブの メンテナンスをされる方も多いと 思います クラブは定期
-
-
ダフナリングってご存知ですか?
今年の全米プロ優勝者ジェイソン・ダフナー今回の優勝でダフナリング再燃中です。この写真です。今年の3月
-
-
ちょっと一息(-.-)y-~
こんばんは 最近首や肩がこるんですよね すごく重たく感じる事が多いの
-
-
本日の一品 BUCHI MT201 & デザインチューニング ツアーイシュー X100
本日の一品です MT201 52° 58° これまたカッコイイ
- PREV :
- 松坂屋名古屋店 その2
- NEXT :
- グリップ装着!



