久しぶりの⛳
公開日:
:
ブログ
こんばんは(^^)
久しぶりにこんな暑い中練習に行って
来ました‼
( ̄▽ ̄)
そんな中120球ほど打ちましたけど
汗が止まりません…(-_-)
それにしても暑過ぎではないでしょうか
練習でも熱中症になりますので
皆さんもしっかり水分をとり休みながら
打ちましょう‼‼‼
あー暑い(-_-)
でもバシレウスはいいよ*\(^o^)/*
木下
関連記事
-
-
やりますよ(^-^)
おはようございます 週刊ゴルフダイジェストに エアーが載りましたけど みなさん見ましたか? やっぱ
-
-
ジャパンゴルフフェア
こんばんは 今年ももう間もなく始まります ジャパンゴルフフェア
-
-
大丸東京店の日曜レッスン
未だ寒い日が続きます。 ゴルフ場は凍ってますね。 暖かくなる春の到来の前にスキルアップを
- PREV :
- 松坂屋名古屋店 その2
- NEXT :
- グリップ装着!



