プロも羊刻印

公開日: : ブログ

こんばんは

 

いつもお世話になっている太田プロ

 

普段使っているクラブのスペックなどは

特にこだわりもなく何でも

使いこなしてしまうのですが

唯一と言ってもいいこだわりは…

 

ウェッジの羊刻印なんです

 

今回もウェッジの溝がだいぶ減って

しまったので作り替えとなり

細かくスペックを確認すると

羊の刻印を細かく指定されました(笑)

 

そして出来上がったのがこれ⬇

14558056577550

14558057565761

きっと気に入ってくれると思います‼

 

 



関連記事

image

チンバック

マスターズのパー3コンテストで 帝王ジャックニクラウスがホールインワンを達成!!

記事を読む

おっ⛳

大丸東京店の看板が出来ました(^^) じゃ~ん✨ 羊のメェ~ちゃんが可愛いですよね‼ 一度見に来

記事を読む

793649D0-3962-46C2-B491-BF9B3EF1495F

ワンポイント

  先日久しぶりのラウンドでした。 テーマはドライバーのグリップ を短く

記事を読む

951499D1-56C9-4AF4-9A73-0B59EB602114

タイガー

  タイガー・ウッズが復活を感じさせます。   ネットニュース

記事を読む

ADD46B19-8106-4627-A17F-325798D44B2E

目の錯覚

恐縮ですが、あまりにも目から鱗なので。 真中幾三さんの動画です。   パ

記事を読む

1B836DF7-9A12-4613-97FF-C5D032B922BD

年齢

1969 1960 1970 1969 1969 1966 19

記事を読む

14188834771740

男の1番アイアン!

こんばんは     BUCHIアイアンは特注オーダーが出きる

記事を読む

いいんじゃない

見て下さい✨ NEWグリップ参上です グリップ力も強く最高にいい感じに ですよ 是非グリップ交換へ

記事を読む

686C884F-C698-47D0-932F-CD4F97ED00C9

ローラースケート

ラウンドの後半スコアを乱す傾向が… やはり身体を鍛える必要がありそうです。 ただ楽しくや

記事を読む

14840500365930

BUCHIウェッジの特注対応

こんばんは BUCHIウェッジの特注については MT201ウェッジのみ対応しておりました

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑