効果抜群練習

公開日: : ブログ

頭を動かさないと言う格言とも言えるスイングに対するアドバイス。

 

これは深い❗️と思います。

 

プロとアマの違いはここに尽きるのでは?と思う程ですが、この課題は難問です。

 

この様に誰かに頭を、抑えて貰うと感じます。

自分で動かしている事を。

image

ですが、自分一人で練習していると解らなくなるものです。

誰かに頭を抑えて貰うと、自分の頭が動いている事には気付く事が出来ますが、問題はそれを治せない事です。

ビデオで撮った自分を見てもです。

 

そこで、自分の影です。

 

アドレス

image

 

トップ

image

 

インパクト

image

リアルタイムで自分の動きを確認できます。

やってみて頂きたい。

フェースはスクエアに戻り、自動的にヘッドスピードは上がる。

長年の課題が簡単に治せる効果抜群の練習方法ではないでしょうか。

 

草場



関連記事

image

大切なクラブ!

こんばんは       今週はいよいよ全米オー

記事を読む

o0640040112727033992

マイアッタス

こんばんは USTマミヤから発売されているマイアッタス ジェネレーションⅡが大丸東京店で

記事を読む

日本オープン欠場?

こんばんは今年の日本オープンは大学生プロの優勝が見られるか?と思いきや、欠場だそうです松山プロ。おま

記事を読む

93437157-C0FD-4BFB-846E-A133B8B84E68

3月試打会追加情報

3月25日(日)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン千葉北 段々と暖

記事を読む

カスタムクラブ

こんばんは 今日はお客様からご注文いただいたカスタ ムオーダーのご紹介をしたいと思います。 まず、ア

記事を読む

シャフトクロスにお悩みの方へ

トップでシャフトクロスの度合いが強すぎると ダウンスイングでシャフトが寝て プッシュスライス それを

記事を読む

14071624506740

魚眼レンズ

こんばんは     カメラでスイングチェックするとき、

記事を読む

9AF420B0-A0F4-48F8-AB72-03C83AF1D193

始動

  トップオブスイングで力まない ようにするには始動が大事です。 テーク

記事を読む

14605282455850

女子プロテスト

こんばんは   すでに盛り上がりを見せている 女子ツアーに続き い

記事を読む

15446578303450

健二郎アイアン

打ちやすい ぶっ飛ぶ と評判の健二郎アイアン 購入される方も飛ぶアイアンだけに

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑