2020

公開日: : ブログ

 

2020年の私のクラブセッティ

ングは

ドライバー: D460M ver2

FW、UT   :  健二郎FW 15°

FW18°

健二郎UT20°

アイアン : MT301

ウェッジ : VS200

パター  : ケニーデザイン

L字型

今年はオリンピックイヤーの

東京開催、ゴルフも種目にあ

りさぞかし盛り上がる事でし

ょう。

ただ、これが継続しなければ

何の意味もありません。

これを機に我々も努力して

ゴルフ界のさらなる盛り上が

りに貢献できればと思ってお

ります。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂



関連記事

CB86B0FF-FBA8-48B8-BECC-C2593FBFBF59

ラウンド前の練習

ゴルフの練習と言えば打ちっ放しでボールを打つ。 これは練習になりますが、 やはり素振りは

記事を読む

DA3B23C7-D226-4DA1-B01D-0487A9922634

冬ゴルフ

  この時期10度を下回るとボールは   様々な要因で飛ばなく

記事を読む

オープン競技

東京オリンピックが決まりとても盛り上がってます。オリンピックが面白いのはボルトの世界新記録とか、人間

記事を読む

IMG_0169

グリップクリーナー

グリップは使っていくうちに、汚れが付着したり磨耗して、グリップ力が悪くなってきます。 お手入れ

記事を読む

5228DB9D-1DF3-4A22-B37C-441868EBD8DD

スイングイメージ

日本プロゴルフ選手権 石川選手の感動的な優勝でした。   プレーオフの二

記事を読む

EVEN

今月3月号のイーブンに BUCHI×羊 Aw Swが掲載されました (^з^)-☆ まじでいいで

記事を読む

IMG_0188

メンタル

ゴルフとは、人生の縮図である。これは少しオーバーですが、私は良く「ゴルフって…」 という言葉を

記事を読む

image

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様のおかげで一所懸命仕事に取り組む事が出来ました

記事を読む

A07B3FDF-A9DB-4A28-B733-568FB0DEE681

日本シニアオープン

谷口プロの優勝で終わりました、今年の日本シニアオープン。 私は二日目を観戦しました。 今

記事を読む

どいいだら~(^^)

出来上がりました(^^) 缶バッチ! 今回もカッコ良く仕上がりました。 これマーカーでもいいですよね

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑