試打会のお知らせ

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

11月8日(日)に千葉市若葉区にあります

ジャパンゴルフスクール練習場にて

雑誌等でお馴染みのゴルフショップ

マジック鹿又様主催のヘッドパーツ

メーカー、シャフトメーカー約30社の

合同試打会を開催します

 

日時 11月8日 10:00~18:00

場所 千葉市若葉区加曽利町1482-1

ジャパンゴルフスクール内

 

今回は弊社クラブはもちろんですが

多数のシャフトなどを打ち比べて試す

事が出来ます

14466142409500

230ヤードの広い練習場で思う存分試打

してください

皆様のご来場をお待ちしております‼

 

 



関連記事

image

きみさらず

今日は、きみさらずゴルフリンクスで試合がありました。 以前、金額がお手頃でグリーンが良

記事を読む

14695449183020

田淵さん作業中

こんばんは 先日、出張の合間に姫路に立ち寄り 田淵さんの工場にお邪魔してきました

記事を読む

14979666817550

パターオリジナルグリップ

こんばんは いままでパター用グリップは市販品を 採用しておりましたが この度オリジ

記事を読む

829C104E-CBC0-4B02-8718-69157C9014BF

申ジエ

  ゴルフ5レディスで優勝争いを している申ジエ選手。 私は昔から彼女の

記事を読む

極める(^^)

⛳ここ最近大丸ではパターが良く売れてます。 男子の試合でも良く見かける このブランド✨ ツアーモデ

記事を読む

これまたイイの発見⛳

みなさんラウンドの後って 疲れますよね! 次の日筋肉痛なんて事もあると思います(°_°) でもそんな

記事を読む

15537544993620

健二郎FW,UT

先日のゴルフフェアで ご案内した 健二郎FW,UTが 間もなく発売になります。

記事を読む

家紋

こんばんは どこの家にも家紋はあると思いますが… やっちゃいました! 家紋サンドブラスト お客様の

記事を読む

14955355435361

飛ばすための素振り

こんばんは ゴルファーの永遠のテーマ それは飛ばすこと きれいなスイングをした

記事を読む

624926D5-4FB4-4387-AE71-C58677C6BACA

2018年 部門別データ

今年も恒例の部門別データが出てます。 今年の賞金王は今平プロ‼︎ さてそ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑