謝罪会見

公開日: : ブログ

 

先日、片山晋呉選手の謝罪会見が

 

ありましたが、一緒に75歳の青木

 

会長と26歳の石川選手も選手会長

 

として頭を下げていました。

 

8F2E692B-82B8-4762-8E9F-40160AA5A314

 

こんな光景は二度とあってはいけ

 

ないと思いますし、私も含めてプロ

 

と呼ばれてる者達は、スポンサーと

 

ファンあっての仕事だということを

 

忘れずに感謝の気持ちを持って仕事

 

をしなければならないと思います。

 

私も青木プロのキャディで何度も

 

プロアマでバッグを担ぎましたが、

 

30年前はまだアマチュアの方が気を

 

遣ってる感じでした。

 

勿論今も気を遣って頂いてると思い

 

ますが、今の時代はお互いが感謝の

 

気持ちを持たないといけません。

 

そういう意味ではLPGAは頑張って

 

ますね、試合数も多いですし先日

 

のモンダミンカップもこの時期で

 

優勝賞金3,240万円です。

 

これは協会も頑張ってますが、宮里

 

藍選手のようなゴルフも上手く人と

 

しても素晴らしい選手の存在があり、

 

それを目指して育ってきた若手の

 

プロがトーナメントを盛り上げて

 

るような良い連鎖があるからだと

 

思います。

 

日本男子プロゴルフ界は私も含め

 

てみんが同じ方向を向かないとい

 

けませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



関連記事

image

超絶 凄ワザ パート2

超絶凄ワザ 前回の続き 33.5mは入るのか?   今回は

記事を読む

image

機能的なヨーロッパデザイン

とても機能的なキャップ   黒いキャップですが、これは雨が降っている時

記事を読む

1383645728793

やっぱり脱力!

こんばんは 今日発売のゴルフダイジェストを読んでいて感じたこと。   ダ

記事を読む

45E815B1-F8CA-4260-B574-D238F3422C73

マラソン

  来週の日曜日の湘南国際マラソン   に参加してきます。

記事を読む

スコッティキャメロン

昨日、東京大丸店に 日本一のキャメロンコレクターの方が 来ました お話しを聞くとその方は世界中 キャ

記事を読む

13870301222590

ザ・グリップ マスター ! BUCHIにも(^-^)

こんばんは   最近パターのグリップといえばスーパーストロークが大人気で、メー

記事を読む

image

距離計測器とプレーファースト

2019年ゴルフルール改定の案がR&Aから出ましたが、 中でも距離計測器の使用を認める

記事を読む

5228DB9D-1DF3-4A22-B37C-441868EBD8DD

スイングイメージ

日本プロゴルフ選手権 石川選手の感動的な優勝でした。   プレーオフの二

記事を読む

BA6B2430-26F3-4E15-B085-AFE3920CD2C8

神頼み

昨年5月にゴルフ守を購入する為に浅草の鷲神社に行きました。   今年はその近く

記事を読む

308EBE32-42B3-4987-957B-08C66CC3E4A5

世界大会出場権獲得‼️

ゴルフダイジェスト ドラコン日本決勝大会 山田勉さんがシニア部門で 見事に優勝。

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑