カチット トレーナー プラス

公開日: : ゴルフグッズ, ブログ

6AEB3153-4C8F-47C9-B3DF-1B05115A36A5

ゴルフスイングはカタチを追い求めるよりタイミングの方が大切な気がしています。

そこで

64D6BDAD-677D-4F4C-B205-1AC4C8AAD093 502CF451-0AD6-483D-A338-4BEEB60B1C7E A71E6464-116A-42DC-AB24-5DA205660125

CD4D46C1-2DA5-4972-BB26-54FEA67D0F1D

理屈は要らない。

繰り返し愚直にやり続ける事でしょうか。

 

草場



関連記事

IMG_0139

無意識

レッスンをしているとアマチュアの人ほど無意識にしてしまう動作が沢山あります。 今日はその中でも

記事を読む

image

勘違い Part 3

先週の「脇を締めろ」の続きになりますが、トップからダウンスイングに入った時にプロの連続写真の一コマで

記事を読む

関東ミッドアマ

こんばんは今日から3日間名門大洗ゴルフ倶楽部にて関東ミッドアマ選手権が始まりました。30才以上の関東

記事を読む

14389066182941

いよいよ発売です‼

こんばんは   大変お待たせしておりました フソウドリームのニュードライ

記事を読む

14078320616950

スポーツマンシップ

こんばんは     先週行われた全米プロ選手権 &nbs

記事を読む

久しぶりの⛳

こんばんは(^^)久しぶりにこんな暑い中練習に行って来ました‼こんな暑いせいか二階打席は人がいません

記事を読む

E74703D0-260C-41B5-88FA-780D7098AFED

YouTube

  今YouTubeで多くのゴルフレッ スンを見る事ができます。

記事を読む

イーグル バーディー

じゃーん! みなさんご存知ですか? 茨城県にいる名物わんちゃん バーディー&イーグル(≧∇≦)

記事を読む

いろんなボール その2

今回はダンロップMaxfli super432をご紹介したいと思います。このボールは20年位前に発売

記事を読む

14609937790760

坐骨神経痛かも?

こんばんは   先々週に行ったゴルフ以来 おしりがつった様に痛いんです

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑