アプローチ用⛳

公開日: : ブログ

お客様からの御注文で

超特別仕様のヘッドが
届きました✨
これです
{146DFB8C-9C19-4BA7-871A-96D8C657F75F:01}

{1C90B6E1-8049-4E3C-8469-09A72470ECAD:01}
 
このアイアンは七番アイアンです‼
アプローチ専用にするので
番手刻印は埋めて
メッキ仕様はブラックボロン
長さは35インチで組み立てました。。。
めゃくちゃいい感じで仕上がりましたよ‼
クラブの事はなんでもご相談下さい(o^^o)
木下


関連記事

image

決まりましたね⛳️

こんばんは(^^) 男子は最終戦を残して 女子ゴルフ男子ゴルフと共に賞金王が 決まりましたね。 や

記事を読む

もう間もなく…

こんばんは大丸東京店では弾道測定器の変更を計画中でそれに伴い今まで無かったプロジェクターによる映像の

記事を読む

IMG_9466

モデルチェンジ

このブログでも度々ご紹介しているイオンスポーツのインスパイラルグローブが、ゼロフィット名義のグローブ

記事を読む

黒染め‼桜吹雪⛳

最近の注文です(^^)黒染め✨桜吹雪です‼‼カッコいい*\(^o^)/*これが色入れ前ですよ(^ ^

記事を読む

ライブ中継

最近、テレビのゴルフ番組も 良いですが、 インターネットを使った中継が とても面白いと思います。 優

記事を読む

14602456874160

明日が楽しみです!

マスターズ3日目 松山選手 優勝を狙える位置でプレーを 終えましたね

記事を読む

B8A5BCD6-39EB-451F-B9F6-49505C878A46

R.ファウラーのココが凄い

  母方の祖父が日系二世でミドル ネームは「ユタカ」。 175センチとい

記事を読む

自分だけの一本

最近皆さんオリジナルで作る方が 増えてきましたよ(^^) これはLOFT53度 ノーメッキ仕上げ

記事を読む

69B14145-34D3-430F-8F6C-D6145AC7A85C

いよいよ

  東京マラソンの受付に行ってきました。   &nbs

記事を読む

CBBC5064-029E-47C2-8C86-B5E572C63F27

ハイボール

  去年から家飲みはビールの後 にハイボールを飲んでいます。 最初は角ハ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑