今日も寒い( ̄ー ̄)
今日は芦花パーク練習場に来てます!
練習じゃないですよ。
仕事ですよ(^^)
今日も寒いから人は少ないですが
グリップ交換の販売はしてますよ!
新しいドライバーも出来上がりましたので、近いうちに試打会も行いますので土曜日は芦花パークに来てくださいね
木下
関連記事
-
-
こんばんは
今日はBUCHIシリーズの中で今人気
のあるSP101ウェッジについて、
標準仕様と特注
記事を読む
-
-
フェアウェイからセカンドショットで距離を稼ぐには3番ウッドです。
ですが、FW3のロフトは大体
記事を読む
-
-
前にもお話ししましたが、ボールやクラブの進化で20年前30年前とはスイング理論が
この日本に於
記事を読む
-
-
良いコースだと決める判断基準の一つに、グリーンの綺麗さがあると思います。
記事を読む
-
-
私はレッスンをしていてセンスのある人、無い人はあると思います。
その中で、ゴルフに関してはセン
記事を読む
-
-
今年のマスターズはP・リードが
逃げ切り優勝でした。
記事を読む
-
-
組み立てたのは数週間前ですが、試合が終わりようやくコースで試す事が出来ました。
D46
記事を読む
-
-
前回のアイアンセットに色を入れましたよカッコいい✨色入れバージョンもいいやっぱりアイアンはブチで決ま
記事を読む
-
-
ゴルフに於いて練習やトレーニングは大事な事ですが、休息も
非常に大事な事です。
私のオフ
記事を読む
-
-
こんばんは
今日は久しぶりのゴルフで、難しい?
記事を読む
Comment
SECRET: 0
PASS:
新型ドライバーの他にアイアンなども試打できるのでしょうか??
SECRET: 0
PASS:
>うざはさん
SECRET: 0
PASS:
>うざはさん
アイアンも試打できますよ‼
詳しくは芦花パークで待ってます。