今日も寒い( ̄ー ̄)
公開日:
:
ブログ
今日は芦花パーク練習場に来てます!
練習じゃないですよ。
仕事ですよ(^^)
今日も寒いから人は少ないですが
グリップ交換の販売はしてますよ!
新しいドライバーも出来上がりましたので、近いうちに試打会も行いますので土曜日は芦花パークに来てくださいね
木下
関連記事
-
-
シンプル イズ ベスト
こんばんは お客様からの注文があったウェッジです。非常にシンプルなのですが、個人的には大好きな仕上
-
-
シンカグラファイトシャフト
こんばんは 今日は新しいシャフトメーカーさんを
-
-
BUCHI MT202
今回のゴルフクラシック ミッドアマ60名のこだわりセッティングと題して &nbs
-
-
奇跡のスイング その二
もっと詳しくとの声を頂き、 もう一度。 クラブを投げるとスイ
-
-
デザインチューニング メビウスシャフト
来年2月に正式発売される デザインチューニング メビウス シャフトが特約店限定で
-
-
ウェッジの錆び落とし!
こんばんは 今日は時間があったので試打クラブを
-
-
シャフト進化の方向性
軽いシャフトは柔らかく、 重いシャフトは硬い。 カーボンシートを巻いてつくるシャフトの宿
- PREV :
- 田淵氏来社
- NEXT :
- 憧れのヘッドスピード50m/s






Comment
SECRET: 0
PASS:
新型ドライバーの他にアイアンなども試打できるのでしょうか??
SECRET: 0
PASS:
>うざはさん
SECRET: 0
PASS:
>うざはさん
アイアンも試打できますよ‼
詳しくは芦花パークで待ってます。