今日も寒い( ̄ー ̄)

公開日: : ブログ

今日は芦花パーク練習場に来てます!
練習じゃないですよ。
仕事ですよ(^^)

photo:01



今日も寒いから人は少ないですが
グリップ交換の販売はしてますよ!

photo:03


photo:04



新しいドライバーも出来上がりましたので、近いうちに試打会も行いますので土曜日は芦花パークに来てくださいね
木下



関連記事

AFAEE4A1-335F-4579-A859-47515272CEF3

ツアー撤退

ナイキやアディダスに続き、ゴルフ5が今期限りでクラブ開発やプロへのツアーサポートから撤退することを発

記事を読む

image

超絶 凄ワザ パート2

超絶凄ワザ 前回の続き 33.5mは入るのか?   今回は

記事を読む

3AE7114D-EC29-438E-9038-92A4F9A0BB5A

パーフェクトショット‼︎

あまりにも凄いので、 日本女子オープン3日目スタートホール テレサ・ルーさんのセカンドシ

記事を読む

image

いよいよ中日クラウンズフェア

いよいよ中日クラウンズフェアが 4/23(水)から始まります。 場所は 松坂屋名

記事を読む

14016384221122

ただいま製作中!

こんばんは     以前からスラロームパター専用のヘッド

記事を読む

IMG_0936

私のクラブセッティング

  今回は今までいろいろ試した結果、私のクラブ   セッティン

記事を読む

image

上総モナーク

良いコースだと決める判断基準の一つに、グリーンの綺麗さがあると思います。  

記事を読む

0DA63135-46CC-4DDC-B92F-C263A59B91C3

健二郎FW

  健二郎FW15°は顔が良く座りも 良いクラブで、打ってみると球 を拾

記事を読む

地クラブの魅力

こんばんは 最近はいろんなゴルフ雑誌で地クラブの 特集が掲載されるようになりました。 地クラブの中で

記事を読む

IMG_0351

練習場

  今回は私が土曜日の午前中にスクールをやっている   練習場

記事を読む



Comment

  1. うざは より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新型ドライバーの他にアイアンなども試打できるのでしょうか??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >うざはさん

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >うざはさん
    アイアンも試打できますよ‼
    詳しくは芦花パークで待ってます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑