今日も寒い( ̄ー ̄)
公開日:
:
ブログ
今日は芦花パーク練習場に来てます!
練習じゃないですよ。
仕事ですよ(^^)
今日も寒いから人は少ないですが
グリップ交換の販売はしてますよ!
新しいドライバーも出来上がりましたので、近いうちに試打会も行いますので土曜日は芦花パークに来てくださいね
木下
関連記事
-
-
ドリル Part 4
今回のドリルは「素振り」です。 よくアマチュアの方が「頭では分かってるんです」と言います。
-
-
重いボール軽いボール
フライングシープです。最近考えているのが重いボール軽いボールなんです。といってもそれはゴルフボールの
-
-
勘違い Part 5
まだまだ続く勘違い話しです。 本日のよく聞くレッスン用語は「肩の開き」です。 単純に「肩
-
-
ドリル Part 3
今回のドリルは膝、股関節、手首の角度を維持しながらの練習です。 特に膝の角度は極端に曲げたまま
- PREV :
- 田淵氏来社
- NEXT :
- 憧れのヘッドスピード50m/s






Comment
SECRET: 0
PASS:
新型ドライバーの他にアイアンなども試打できるのでしょうか??
SECRET: 0
PASS:
>うざはさん
SECRET: 0
PASS:
>うざはさん
アイアンも試打できますよ‼
詳しくは芦花パークで待ってます。