ドリーム54

公開日: : 用品

このパター練習器具をご存知ですか?

image

ドリーム54と言うパター練習器具です。

自分のパターを使用できます。

 

振り子運動式のストロークを習得できます。

image

 

 

 

image

私の場合はこの練習器具によってトップの位置でのフェースの向きを矯正される様な感じを受けます。

私のフェースは開き過ぎている事が判明‼︎

 

素晴らしい練習器具です。

 

 

草場

 

 



関連記事

MAS27283

新しい背景を求めて〜

いつも当社のHPをご覧になってくださる皆様、ありがとうございます。 さてそろそろトップページを

記事を読む

夏のゴルフにオススメ

夏のゴルフは汗が大敵。 グローブもビショビショに なるので、何枚か持って 行きたいものです。 バイザ

記事を読む

image

練習器具

アプローチで手を使い過ぎるといろんなミスが出てしまいます。 わかったと思っても時々やってしまい

記事を読む

image

ヒートラブ2WAYニットキャップ

寒くなって来ました。 冬のゴルフではイチに防寒!二に防寒!3.4飛ばしてゴに防寒。

記事を読む

ニューカラー登場!

今回、ドライバー用ヘッドカバーに ニューカラーが登場しました。 色は… 黒 です。 Airドライバ

記事を読む

MA1_0983

クラブの手入れ

フライングシープです。実は僕はゴルフクラブの外観(見た目)に結構な拘りがあります(笑) この場

記事を読む

勝手にボールテスト 2

リクエストにお応えして、 前回に続き V1 と V1x とのスピン性能を 比較しました。 今回は5

記事を読む

image

0hole

PGA推薦品 ゴルファー専用UVケア 0hole(ゼロホール) 1

記事を読む

D6202B39-26CA-460E-8636-A1EBDD3CE577

ヘッドスピードを5m/sec上げるための練習器

今よりヘッドスピードが5m上がったら! 凄い事です。 筋力を鍛える…とかではなく

記事を読む

アプリ

最近ゴルフスイングのアプリがいっぱい出てますね。 中でも一押しなのは Best Swing というア

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑