新しい背景を求めて〜

公開日: : ゴルフグッズ, ブログ, 未分類, 用品

いつも当社のHPをご覧になってくださる皆様、ありがとうございます。

さてそろそろトップページを変更したいなと思いつつ、時間が経過しておりますが…

MAS27283

FUSO DREAMは東京発信のゴルフクラブ制作会社です。

そして今年のリオのオリンピック、来る2020年の東京オリンピックとゴルフが正式種目として開催されることもあり、

これからのテーマは「FUSO DREA in TOKYO CITY」で行こうかなと考えています。

自分なりに幾つか場所を選定して撮影に行ってるのですが、もしも皆様の中で、

こんな場所はどうだろうか?あるいはうちのベランダから東京タワーが見えるからとか、

情報提供並びにご協力を頂ければより面白い企画になるのかなと思っています。

 

うちのテラスを使っていいぞ〜とか、うちの船から撮ってもいいぞ〜なんて方がおられましたば(笑)

ぜひ担当のうフライング・シープまでご一報いただければと思います。

 

というわけで記念すべき第1回は晴海埠頭エリアということになりました。

理由ですか?それは当社のKがかつてデートで使っていた良いスポットがありますよ〜とのことなので、

まずは採用してみました(爆)いかがでしたか?



関連記事

名古屋暑いです⛳️

最近の暑さはハンパ無く暑いですね(°▽°) ゴルフどころじゃないです… それでもゴルフ好きの皆さ

記事を読む

426C1033-C9AA-4099-A433-F614F87CF43C

炭素新素材グラフェン搭載ボール

トム・ワトソンが使用した事で大ヒットになった… キャロウェイのクロムソフトXの最新版で

記事を読む

15603352338820

入荷、欠品情報

ご好評につき長らく欠品しておりました チッパーアイアン40°が ようやく入荷してきました

記事を読む

8113F905-CFAF-4956-97EF-0C0631E1A747

ゆっくり

  ゴルフスイングでさまざまな ミスを回避してくれる一つの 方法はゆっく

記事を読む

image

大丸東京店11階ゴルフ売場

大丸東京店ゴルフ売場のご紹介❗️ 工房の前に大きなグラフがあります。 これはシャ

記事を読む

14996544432290

コルテオボール

こんばんは カスタムクラブメーカーの ムジークより発売になった CORTEO LI

記事を読む

FC69FCC0-13BD-4AE7-96F2-1DB7D7353C71

練習用アイアンシャフト

女子ツアープロ選手も使用している練習用アイアンシャフト。 約70gの重量で極限まで

記事を読む

13888491682741

日本のベスト100コース

こんばんは     ゴルフダイジェスト チョイスで選考、掲載さ

記事を読む

14937675391340

ダンロップ65

こんばんは 会社の倉庫を整理していたら こんな古いがボール出てきました このボール

記事を読む

image

ヒートラブ2WAYニットキャップ

寒くなって来ました。 冬のゴルフではイチに防寒!二に防寒!3.4飛ばしてゴに防寒。

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑