クラブセッティング

公開日: : ブログ

こんばんは

 

今月発売のゴルフスタイルに

第100回日本アマチュア選手権の

特集記事が出ていました

毎回の事ながら、トップアマの

クラブセッティングは興味深いものが

ありますね

 

最近の日本アマは学生が多く、

300ヤード近く飛ぶ人も珍しく

ありません

そんな人たちのクラブセッティング

を見ても、4番アイアンからの

セッティングが大半を占めていました

社会人の選手も含め5番アイアンから

という人も見受けられます

これだけ飛距離と正確性のある人たち

が5番からなのですから、アベレージ

ゴルファーは6番又は7番アイアン

からでもいいのかもしれませんね

良いスコアを出すには、

見栄を張らずに本当に必要な

クラブをセッティングしていきましょう



関連記事

缶バッチ

当社ではお客様に使って頂くために缶バッチなども作っています。 これをアドバイザリースタッフでF1カ

記事を読む

14013738372410

ニューモデル

こんばんは     もう間もなくUSTマミヤさんから新しいシャ

記事を読む

D6202B39-26CA-460E-8636-A1EBDD3CE577

ヘッドスピードを5m/sec上げるための練習器

今よりヘッドスピードが5m上がったら! 凄い事です。 筋力を鍛える…とかではなく

記事を読む

初めての⛳

こんばんわ! 先日、ちょっと楽しいコンペに おじゃましました✨ なんと初の観光バス 行も帰りも運転し

記事を読む

image

飛距離が10歳若返る❗️8つの飛ばし術

やっと届きました、予約していた待望の書❗️ 山口信吾さん最新の著書です。 &nb

記事を読む

image

プリンス・オブ・ウェールズ杯

昔の写真? ではありません。   東京ゴルフ倶楽部 プリン

記事を読む

スポーツの進化

GW中は自宅でテレビ観戦をしていました。 男子も女子も 全部見せます1番ホール を観ていました。 や

記事を読む

ECB19EF2-7093-4900-8B72-557956E0E616

試打クラブ

ダスデイン・ジョンソン凄かったですね。 今、話題のツイストフェース 発売前ですが

記事を読む

D5D2E72C-DB8D-454A-ABD4-0DB3A26CB060

距離に関する洞察の報告

R&Aから手紙が届きました。   USGAとR&Aが2月4日に

記事を読む

image

飛ばしを諦めるな

出ました。 歳をとっても飛ばしをあきらめるな! タケ小山プロの最新著書です。

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑