ドラコン用ドライバー

公開日: : 最終更新日:2019/04/03 ブログ

先日の日曜日に

弊社ドライバーでドラコン競技に

参戦している山田勉プロが

ドラコン用ドライバーの調整で

大丸東京店ゴルフ売場に

来店されました

ドラコン選手はどんなドライバーを

使っているのか紹介します

山田プロが昨年末から使っているのが

健二郎ドライバーです
15453117627331
クラブスペックは
15542088949940
15542089282331
1554208964362215542089947843

ワクチンGR450V(XX)
47.75インチ
302g
D4.5
288cpm

とあまりびっくりするほどのスペック

ではないんです

ロフトだけは違います

健二郎ドライバーは1スペックしか

ないのですが

ネックを加工してロフトを立たせたあと

更に

ホーゼル内をドリルで削り右側から

シャフトを挿します
155420952881641554209555515515542095823806
リアルロフトは6°になってます

この健二郎ドライバーで

昨年末の

2018 JPLAチャンピオンシップ
飛衛門カップ

では397ヤードをかっ飛ばしてくれました

今年も活躍を期待したいと思います



関連記事

ゴルフスタイル⛳

こんばんは!皆さんは自分流のゴルフスタイルがありますか?例えば、ティーアップしてから打つまでのルーテ

記事を読む

image

リアラインコア

今、とても気になるモノをご紹介します。 リアラインコア❗️ リアラインコ

記事を読む

14208212007070

新デザイン製作中

こんばんは   今年になってから商品に関する問い合わ  

記事を読む

15506468286240

サンドブラスト 羊の群れ

久しぶりの注文でした それもそのはず このサンドブラスト カタログには載っ

記事を読む

IMG_0345

ネックウォーマー

冬のゴルフをされる方にとって、寒さ対策はとても重要ですよね。 それぞれのやり方があると思います

記事を読む

14131260329590

たった3球でスタート!

こんばんは       やってくれました! I

記事を読む

3256086C-0B01-4080-9C91-BB5429E257E0

パッティング

  先日久しぶりのゴルフでした。 天気は良く花粉も最強で、プレ ー中は影

記事を読む

image

ブログ新メンバーのお知らせ❗️

今回より本ブログに新メンバーが入ります。 これまでのメンバーも改めてアップの順番でご紹介します

記事を読む

image

竹谷プロのグローブ

先週の優勝者 竹谷プロ 気になる事が、   それは左手にはめるグローブ!

記事を読む

image

高反発は何故飛ぶか

何故高反発は飛ぶの? よく質問されます。   野球界でも高反発バットが開

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV :
JGA
NEXT :
ココがポイント
C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑