こんなのありました!

公開日: : ブログ

こんばんは
GW真っ只中、屋根裏の片付けでも
しようと思い掃除を始めたら、
学生時代に使っていたクラブを
発見!
このクラブは大学時代に使っていた
のですが、ミズノのTN87と並び
名器といわれたクラブです。
ブリヂストン
js MTN3 PRO MODEL

今見てもかっこいいクラブだと思い
ます。
昔は使えもしない?2番アイアン
から入れていました。
今では考えられないですよね。

この頃から各メーカーでPWとSWの
間にAW(ブリヂストンではP/Sと
いってました)を入れるようになり
ました。
このSWもジャンボさんの影響で
大人気でしたね。

ちょっとグースが強くて今では違和
感がありますが、当時は抜群の使い
やすさでした!
今度試しに使ってみようと思います
まだこの他にも面白いクラブを発見
したので、次回ご紹介したいと思い
ます。
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

7FBF254D-AE96-4CF4-AD14-1A0D81CD56D3

延岡にて

延岡の練習場です。 羨ましい環境です。   これから大分に向かう

記事を読む

photo01

寒い日でも安心!

こんばんは     冬のゴルフは手がかじかんで嫌ですよね

記事を読む

14050109182580

日本アマ!

こんばんは     今週はアマチュアゴルフの最高峰、 &

記事を読む

45E815B1-F8CA-4260-B574-D238F3422C73

マラソン

  来週の日曜日の湘南国際マラソン   に参加してきます。

記事を読む

ゴルフスタイル⛳

こんばんは!皆さんは自分流のゴルフスタイルがありますか?例えば、ティーアップしてから打つまでのルーテ

記事を読む

image

重心ハンドブック

ゴルフクラシック 重心スペック性能検証❗️ 最新73モデルの重心スペック

記事を読む

もう少しお待ちください⛳

只今、大丸東京店の工房では 試打クラブを大量作製中です*\(^o^)/* バシレウスを中心に ぶっ飛

記事を読む

IMG_0174

変化

前にもお話ししましたが、ボールやクラブの進化で20年前30年前とはスイング理論が この日本に於

記事を読む

0D850F2F-050C-4401-AE46-BFB7A526D5EC

スポーツタイツ

  ワコールCW-Xのスポーツタイツ   はゴルフにも最高です

記事を読む

缶バッチ

当社ではお客様に使って頂くために缶バッチなども作っています。 これをアドバイザリースタッフでF1カ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑