ホンダゴルフのレッスン

公開日: : ブログ

車のホンダのHPにゴルフのページがあります。

image

これまでも時々見てましたが、

とても興味深い内容や情報満載のサイトです。

 

ホンダと言えばパールオープン!

(大会は終わってしまった様です。残念)

こんなにゴルフを取り上げているゴルフ関係以外のメーカーのサイトはないと思います。

 

ここでおもしろいレッスン動画が始まったようです。

教えてくれるのは

image

 

タケ小山プロ!!

image

とっても為になる内容です。

今後も楽しみです。

是非!!!

 

草場



関連記事

14312609140830

ごるトレ

こんばんは   どこでも簡単にストレッチ出来る ごるトレジェリーチューブ

記事を読む

6C731045-7A57-43C0-B60C-72A3D1C7CC2F

フィギュアスケートとゴルフ

羽生選手 凄かったですね。 日本国旗を自分で掲げた…感動します。 &nbs

記事を読む

14050109182580

日本アマ!

こんばんは     今週はアマチュアゴルフの最高峰、 &

記事を読む

IMG_0544

前傾角度

  最近のレッスンで重要視しているのが、   インパクト時のお

記事を読む

image

痛恨の一打

PRGRレデイースカップ最終日 優勝争いの中…やってしまった大山志保選手。 カッ

記事を読む

image

ホールインワン

凄いですね。 103歳でホールインワン!! 達成したのは米フロリダ州のガス・アンドレオン

記事を読む

いいじゃない⛳

今日はまた新しく入ってきたヘッドの試打クラブを組み立てました‼マスダのVP-6✨シャフトはバシレウス

記事を読む

14671502260850

まもなく販売終了

こんばんは     今まで大変ご好評いただいていた フソ

記事を読む

IMG_0834

ビモロシューズ使用感

以前ご紹介した、イチロー選手も愛用するビモロから発売されたゴルフシューズ。 ゴルフシュ

記事を読む

image

飛ばしを諦めるな

出ました。 歳をとっても飛ばしをあきらめるな! タケ小山プロの最新著書です。

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑