ビデオ判定

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

今日行われた日本ゴルフツアー選手権

 

最終日、竹谷選手の怒涛のバーディー

 

ラッシュはすごかったですね

 

 

初の最終日最終組のプレッシャーにも

 

負けず見事な初優勝でした

 

 

ただ今一つすっきりしない事がありました

 

 

優勝を争うイ・サンヒ選手がパターの

 

ライン上を手で押さえつけたということ

 

で協議になり、結果2打罰が加わり、

 

プレーオフに進むことができませんでした

 

 

 

ビデオで見るとどうしてもパターの

 

ライン上を押さえているように見えて

 

しまいました

 

14034489778860

 

アテスト会場でイ選手と協議委員が

 

何度もビデオを見返して、結果

 

協議委員も全員一致で2打罰という事に

 

なったようですが、イ・サンヒ選手は

 

絶対にしていないという確信があった

 

ので、この裁定には納得し難いもの

 

があると思います

 

 

自分では絶対にしていないと思う事でも

 

人から見るとやったと思われてしまう…

 

 

疑わしきは罰せよという言葉のとおり

 

今回はそのような裁定になってしまい

 

ましたが、イ・サンヒ選手にはこれから

 

も頑張ってもらいたいと思います

 

 

 

 



関連記事

BUCHI仕様変更

こんばんは 今日で5月も終わりですね! 月日のたつのが年々早くなっているような 気がします(;_;)

記事を読む

340EE46D-4DE2-4DFD-8285-1307B4127153

2017ツアー部門別データ

今年も日本ツアーが終わりデータが纏まりました。 賞金王は宮里優作選手‼︎ 二位は

記事を読む

BD278230-3BE5-4A5D-A9CB-9BDB4274AFC6

  今、大谷翔平選手の活躍が凄いですね。   野球に於いての二

記事を読む

ドラコン用ドライバー

先日の日曜日に 弊社ドライバーでドラコン競技に 参戦している山田勉プロが ドラコン

記事を読む

IMG_1039

女王復活

昨日の試合で9ヶ月振りに優勝したイ・ボミ選手。 今年はここまで優勝が無く、優勝争いに絡んでくる

記事を読む

4A08CC68-C6AC-49A7-BDCA-E5CCF520EEDC

こんな時は

  外にも出れず時間を持て余し てる方、こんな時は自宅でパ ター練習しま

記事を読む

13987863866830

藤田プロの貫禄勝ち!

こんばんは     先週のつるやオープンの藤田プロの優勝!

記事を読む

パターを良く変える人、変えない人

新しいパターに変えてから、 しばらくの間はパッティングの 調子が良いけど、 使い続ける内に、調子が悪

記事を読む

1B836DF7-9A12-4613-97FF-C5D032B922BD

年齢

1969 1960 1970 1969 1969 1966 19

記事を読む

IMG_0283

テンポ

前回は家でもできるスイングのイメトレでした。 今回も家でできるシリーズでショートパットの練習方

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑