伊勢

公開日: : ブログ

昨年、20年に1度の式年遷宮を迎えた伊勢神宮ですが

 

今年は60年に1度、参拝者が例年以上に増えるといわれている

「おかげ年」です。

image

いつもの年よりご利益が多いと言われています。

 

参拝して神話を学び、伊勢の美味しい…

 

でも伊勢といえば

 

井上誠一さん設計の伊勢カントリークラブ

 

私、昨年ラウンドさせて頂きました。

 

1965年にオープン。

 

これは1965年10月10日

伊勢カントリーの開場記念コンペでの
ワンシーン。
o0480064012748722619
氏はその日17番でホールインワンを達成しています。
伊勢カントリー初のホールインワン。

 

これは記念に伊勢カントリーで買ったマーカー

image

今年も行きたい。

 

草場



関連記事

究極のフィッティング

まだまだ寒いですけど(>_<) 今シーズンに向けて皆様、今年も行きますよ~(^^) 只今

記事を読む

14532118498930

オリジナルグリップ出来ました

こんばんは   先日ご紹介したオリジナルグリップが 出来上がってきました

記事を読む

image

痛恨の一打

PRGRレデイースカップ最終日 優勝争いの中…やってしまった大山志保選手。 カッ

記事を読む

image

8年前のドライバーを使いなさい

先週の週刊ゴルフダイジェスト 大賛成な記事が載ってます。 何と… 8年前の

記事を読む

14804362292591

試打会のお知らせ

こんばんは 試打会のお知らせです 今週は4日の日曜日に 大相模カントリークラブに隣

記事を読む

ミズノオーブン

予選2日目観てきました。 BUCHI MT-202を使っているの応援。 残念ながら予選通過ならず。

記事を読む

BCDA540D-D6B5-4487-BA7F-499D7F47520A

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 2017年も様々な事がありましたが、2018年のゴルフ界

記事を読む

今日の特注は…

今日はBUCHI MT203WSの特注 オーダーをご紹介します。 こちらのお客様は女性の方で、綺麗

記事を読む

15057712600590

11月試打会のお知らせ

11月19日(日)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン調布(旧ニキシマスポ

記事を読む

MA1_0983

クラブの手入れ

フライングシープです。実は僕はゴルフクラブの外観(見た目)に結構な拘りがあります(笑) この場

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑