ノーボギー

公開日: : ブログ

4日間ノーボギーで優勝❗️

image

宮里選手凄い。

1999年のJGTO発足以来、史上初となる4日間ノーボギーでの完全優勝‼︎

途中で意識はしていたそうですが、プレッシャーに負けずやり通した宮里プロはやはり逸材から脱皮した猛者になった。

image

知れば知る程難しくなるゴルフ。

色んな事を乗り越えて到達したこの快挙。

今後この選手には手が付けられなくなる様な気がします。

 

 

 

草場



関連記事

image

奇跡のレッスン

ラウンドするといつもの練習場の様に上手く打てない。 良いショットやストロークが継続できない。

記事を読む

やっぱりこれいい(^^)

最近プロの試合でもよくみる スパイクレスのや~つ‼ マスターズでもカプルスが履いてた シューズ

記事を読む

image

効果抜群練習器具

私ごとですが、ここの所頭の位置が気になっております。 頭の位置は身体の重心位置を左右するパーツ

記事を読む

D9E7DE89-FE3D-492A-97C0-09AFC4940837

ブルックス ケプカ

  先週のダンロップフェニックストーナメント、   アメリカの

記事を読む

またまた良いですよ

出ました‼ ゴルフは100球打つより 見てなんぼ! 興味をそそられます。 第1章 プロの試合はこう見

記事を読む

フチゴル×羊 パートⅡ

お客様から注文をもらっていました アイアンヘッドが上がってきました(^з^)-☆ いいですねいいで

記事を読む

image

新しい仲間

先日、お客様のリシャフトを手伝っていた時、そのクラブをふと構えてみると、凄く良い顔をしてる‼︎

記事を読む

グリーンジャケット

もうお馴染みのラジオ番組 の グリーンジャケット 毎週土曜日の朝5時から タケ小山プロの元気な声が

記事を読む

B40F2FE6-88A3-40EA-8DDA-CE1302F0663A

Hero

このスコアカードの数字見えるでしょうか? 先日行われていたヒーローワールドチャレンジ最

記事を読む

打ちましたね~(;゜0゜)

最近またまた寒さが増してきましたね こんなに寒いとゴルフどころじゃあ ないですよね そんなこんなでゴ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV :
NEXT :
HEATRUB
15057712600590
試打会のお知らせ及び欠品情報

こんばんは 今年最後の試打会を今週末に 開催します

340EE46D-4DE2-4DFD-8285-1307B4127153
2017ツアー部門別データ

今年も日本ツアーが終わりデータが纏まりました。 賞金王は

7C657D54-8FF5-4502-9B0E-F892E4FF3F30
石川 遼 Part 2

  石川遼選手が来年国内ツアーフル参戦と言う &

15125260518060
ツアーQT

今年もツアーが終了し 来年のシードが確定しましたが それに

B40F2FE6-88A3-40EA-8DDA-CE1302F0663A
Hero

このスコアカードの数字見えるでしょうか? 先日行われてい

→もっと見る

PAGE TOP ↑