これいいっ!!

公開日: : ブログ

こんばんは
今日は僕が使用しているパターを紹介
します。
今売れているスラロームネックパターに
中尺用のグリップを入れています。

このクラブのスペックは…
長 さ 33インチ
総重量 607g
バランス 計測不能(重すぎ)
グリップはムジークのベリーパター用
シャフトは日本シャフトのNSパープルで
149gあります。
この仕様はグリップがシャフトの真ん中よ
り下にくる為テーパーがきつくなるので、
グリップの下の方は下巻きテープを6重に
巻いています。
ラムキングリップを入れた標準仕様
はスペックはあまり変わらないのに
ヘッドがものすごく重たく感じます
(実際に重いのですが)
その為、バックスイングさえ上げて
しまえばあとは何もしなくても下り
てくるので、手を使いすぎてしまう
人やビビって打てない人にも非常に
効果があります。
対してこのベリーバターグリップを
入れるとパターが重たく感じなくな
ります。(あくまでも感じですが…)
他のクラブとの流れが心配な方にはこの方
がいいかもしれません。
個人的にはこの仕様が気に入っており、
今後流行る気がします。
まだまだ他にもカスタムパターがあります
ので興味のある方はお問い合わせください
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

image

栗林保雄先生来社

遅く始めたゴルファーは「型」から入れ❗️ ゴルフ潜在軌道理論 練習はイン

記事を読む

IMG_0554

石川遼

  石川遼選手頑張ってください!   ご自身で分かってる通りイ

記事を読む

IMG_9231

試打会のお知らせ

4月20日(木) 16:00〜20:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ 東京都大

記事を読む

IMG_0179

気温

11月に入りすっかり日の短さと寒さを肌で感じるようになりました。 そしてゴルフ場もグリーンのエ

記事を読む

image

ゴルフ専用玉露ティーバッグ

皆さんラウンドの際は何を飲まれますか?   ゴルフ専用玉露ティーバッグ Tea

記事を読む

正解は!

正解はマネキンではなくて 本物の人なんです(^^) コメントをくれた方お2人とも 正解です(^。^)

記事を読む

名称未設定 1

台風一過

今回の台風で被害に遭われた方々の1日も早い復興をお祈りいたします。   関東地

記事を読む

0BD3C2D9-3016-4140-8787-9E424DC12BC8

全英女子OP   渋野日向子選手が頑張ってます。 ビハインドザボールで球

記事を読む

14541619941592

粗研磨仕上げ

こんばんは   お客様のご要望により 作っちゃいました‼ &nbs

記事を読む

14551079188650

ジャパンゴルフフェア

こんばんは   今年ももう間もなく始まります ジャパンゴルフフェア

記事を読む



Comment

  1. mashie より:

    SECRET: 0
    PASS:
    草場さんのパターといい、重いヘッドに重いシャフトで、仕上げはベリーパター用グリップ。
    ヘッド重量はが350g程度では、この組み合わせは機能しないのでしょうか?
    ベリーパター用グリップでも、構え方は、ノーマルグリップと同じですか?

  2. mashie より:

    SECRET: 0
    PASS:
    草場さんのパターといい、重いヘッドに重いシャフトで、仕上げはベリーパター用グリップ。
    ヘッド重量はが350g程度では、この組み合わせは機能しないのでしょうか?
    ベリーパター用グリップでも、構え方は、ノーマルグリップと同じですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >mashieさん
    350gの重さですとヘッドが軽く感じてしまうのではないかと思います。でも試す価値ありです。
    構え方は全く変える必要はありません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑